Nicotto Town


今日の空もよう


ふぉふぉふぉ!!!


フリマ、成立いたしました!!!

2回目です。もお、はまってます。

成功の条件は、不成立が続いていても、

めげない!  すねない!!   へこまない!!!


仕事と同じですね~~~~





ブログイベントのおしゃれな有名人????

それって、わたしのこと???

アバター
2010/04/03 17:12
成立が続くと楽しくなりますよね^^
アバター
2010/04/01 10:52
フリマは成功が続くとはまりますよね~!
俺も一時気は調子良かったんですが最近は全然応募が来ません!!!!!

めげずにがんばりますw

わお、そらかけさんやはり有名人でしたかw
アバター
2010/04/01 10:49
おお姫~~!!❤
じゃなかった。。そら姉さんステキですぞぉ
成立は嬉しいです!おめでとう~♬
アバター
2010/04/01 10:06
成立おめで㌧^^✿
よいこと続きですにゃ~~(^v^)♪ウラヤマシーゾ
アバター
2010/04/01 00:02
そらかけさん 素敵~❤

エキゾチックな美女発見です!

私もそらかけさんを見習って

め・す・へ^0^

がんばります♪
アバター
2010/03/31 21:27
あはは
いい言葉ですね
ニコタでお勉強
アバター
2010/03/31 20:54
成立おめでとうございます♪
そうですね^^
めげない! すねない! へこまない!
いい言葉ですね♪
これからもフリマに挑戦しましょう。
アバター
2010/03/31 17:25
おぉ! 良かったねですね。(^^)
これから、合格率の推定の基礎となる集計に…(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.