Nicotto Town


今日の空もよう


HN


↑カテゴリは「仕事」ww

仕事のハンドルネームが

Fairy Wistera    藤の妖精です。

今回の限定は妖精だから、仕事上ここのアバ使えるかな~~~と 


大散財・・・・・・wwwww
 

アバター
2010/04/10 11:58
おぉ・・・今回は可愛いアイテムばかりで迷ってます。
間違いなく大散財!
お仕事でHNなんてかっこいいですねぇ~。
アバター
2010/04/09 11:25
藤の妖精ww富士じゃなくて(>m<:)スイマセーン!
大散財www大いに結構あはっ!
また、仕事頑張れますよ!(^^)!
アバター
2010/04/08 22:24
お金はお洋服代かな?リアルで着てみるのもおもしろいかもー
仕事でハンドルネームですかーおもしろそうですねー
ペンネームのほうは良く考えないとねえ
アバター
2010/04/08 21:52
わたしも「仕事でハンドル」気になります!

もっともわたしも過去には趣味でペンネーム持ってて
それで郵便物届いたりして家族にいろいろアレなまなざしで
見られていたりしました…。
アバター
2010/04/08 18:07
これで仕事も上手くまとまれば
大散財も乗り切れるかもww
アバター
2010/04/08 16:55
仕事でハンドルネームを使ってるのが気になります!!!!

藤の妖精ですかぁ!いいですね!じゃあ5月6月あたりに大活躍ですね!!!!

その格好で俺のところに仕事しに来て下さい!!!
アバター
2010/04/08 13:41
う~ん。リアルのお仕事で着て見ましょう(笑)

周りがどういう反応を示すか、楽しみです。
因みに、私の場合は「またやってるよ」と終わりそう(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.