Nicotto Town


今日の空もよう


大散財は続く・・・・・


うれぴい!!!

フリマで天仙娘娘をゲット!!!

思えば、長い道のりだった・・・・・





今回の妖精は、ずきゅうううううううううんと、はあとを打ち抜かれて、更にアイテム買い足し。

さらに、仕事で緊急呼び出しくらった先に、とんでもない店が。

ずっと探していた、リラックマのグッズ満載!!!!

とほほほほ・・・・・・大袋2つのリラックマちゃんたち・・・・

でも、しあわせwwwww

アバター
2010/04/10 12:02
その気持ち分かりますぅ~^^
好きな物に囲まれるって幸せだよねぇ。。。
アバター
2010/04/10 09:40
あはは♪
誘惑に負けちゃいそうなアイテム、ニコタでもリアルでも、多いですよね♪
私も、常に負けちゃっています・・・。
でも、欲しいものが、そばにあると幸せですものね♪
アバター
2010/04/10 06:35
ニコットの罠にまんまとはまったな^^
アバター
2010/04/10 01:53
いいですね!お金を使うのは大事です!!!

妖精アイテム買いたしですか!デートの下準備ですねwww

ローソンに通いつめてリラックマプレートをいっぱいGETして下さい!!!
アバター
2010/04/09 23:56
あらら、リラックマファンだったんですね(笑)
アバター
2010/04/09 22:16
へぇぇぇ
リラックマちゃんが好きなんですね。

いいじゃないですか~、好きなものに囲まれるなんて。(^(エ)^)

アバター
2010/04/09 21:17
リラックマですかーいいですねー
アバター
2010/04/09 21:03
ニコッとでもリアルでも
好きなものに囲まれる幸せ
ご褒美ですよwww 
アバター
2010/04/09 19:09
ふふふ…リアルでも散財ですか(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.