Nicotto Town


今日の空もよう


一度やってみたい職業??


GWが終わってすぐの御題がこれ・・・・・・・

けっこう真剣に考えました。

遊びながら、お金がもらえる仕事ってないかなあと・・・・・wwwwww






温泉研究家。

テーマパーク研究家。

日本ヒマつぶし研究会会長。

日本エステティック研究会体験部 世界中出張OK!平社員。

全国イケメン探索隊名誉副会長(←もう探索するのはめんどいし、会長はめんどくさそうだからww)

こんなところかにゃ~

アバター
2010/05/08 13:18
温泉研究家いいですね
温泉入って、コメントして、宣伝すれば、ただで毎日泊まれますよ。
いいよ、それ。!!
アバター
2010/05/08 09:51
グルメレポーターもいいなぁ。

でもダイエットの敵かぁ^^
アバター
2010/05/08 07:14
コンビのお笑い芸人で
隣で「オイオイ」とか「なんでやねん」とか
言ってる楽するツッコミなんてどう?^^
アバター
2010/05/07 22:18
いいね^^
いいね^^
儲かるギャンブラーとかwww
アバター
2010/05/07 16:00
(○゚ε゚○)プッ!!
いいね~~ 趣味で仕事ね^^
それって最高に幸せな事よね^^
アバター
2010/05/07 15:34
いやはや~、いかに楽して自分の欲求を満たそうかと考えてますねー(笑)
しかも、真剣に考えてるあたりがそらさんらしいwww

世界中出張OK!平社員。ってとこがええねー(笑)
”サラリーマンは~、気楽な家業ときたもんだ~♪♪”ってなもんですかね。
アバター
2010/05/07 14:41
温泉研究家だと、どちらかというと原泉の成分とかを調べるものすごく理系な職業な気がしますw

イケメンは簡単に見つかりますよ!俺を探せばいいだけですからね!!!!!
アバター
2010/05/07 12:59
手抜きですね。遊んで儲かる話しはありませんよ。
僕はうつ病を発病する前の新聞記者に戻りたい。できる事なら・・・。
アバター
2010/05/07 12:48
こんにちは^^
研究家が多いですね~~☆学者肌?
アバター
2010/05/07 12:06
じゃあ、ばろんは
「イケメン探索隊」に立候補☆
そらちゃん好みのイケメンを、全国から探してきまする(^m^pp
アバター
2010/05/07 11:22
私の場合は、なにもせず向こうから、お金が転がりこんでくるお仕事に憧れます。
問題は、そういう仕事があるのか否か(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.