Nicotto Town


今日の空もよう


飼いたいペット


今日は餃子!!!

餃子ですが、私の口の中の火傷も最高潮・・・・・・さあ、どうするか・・・・・

昨日ゲットしたアイテムでコーデしたら、お友達ののんべえさんの言うとおり、ライオンがピストルで河童をしとめた図になっています。

「鬼に金棒」といいますが、ライオンにピストル、だねぇ。



お題は飼いたいペットです。

私の飼いたいのは、ワンでもニャンでもありません。

5年くらい前から、ソニーのロボット犬「AIBO」がほしくてたまらない症候群に罹っていました。

http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/

価格がいい値段だし、マンション住まいでペットはNGですw

逡巡しているうちに、製造終了になって、パーツ生産も終了になってしまいました。

オークションでしとめようかと思いましたが、パーツもないんじゃこれから先は真っ暗闇。

技術大国ニッポンの、次なる製品を待ちたいと思っているところです。

アバター
2010/05/14 20:10
こんばんは。。。へーー製造終了とは知らなかった(><)

子供達がいた頃、リアルに犬猫をひろってきては大騒ぎでしたから

「AIBO」は、えさはともかく、下のお世話がいらないから、いいなーと思っていました!

今後もよろしく(^^)
アバター
2010/05/14 16:10
AIBOは、製造終了になったのですか。知らなかったです。
もう少し可愛げがあって、お手ごろ価格だったら良かったのになぁと、
私も思ったことがあります。
技術大国ニッポン、がんばれ!って言いたいですよね。
アバター
2010/05/14 13:30
仕事から帰ってきました。体がだるいです。
体温は平熱。まずは一安心です。週末だ!。まったりモードで過ごします。
目眩の方は大丈夫ですか?。お大事にしてください。

今日も何だか肌寒いです。まだ本調子じゃないんでしょう。気をつけます。
アバター
2010/05/13 23:03
AIBOありましたねぇ~。
もう売ってないんですか!
知らなかった・・・
アバター
2010/05/13 22:30
たまごっちからAIBOまでいろいろなペットがありますよねえー
でもAIBOはたしかに本格的ロボットでしたー

いまはこのカテゴリー商品がたくさんありますねえ

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=5018595759&ref=pd_sl_9ep4e834dr_e
アバター
2010/05/13 22:21
そう言われればありましたね、AIBO
高価でとうてい手が出ませんでしたが、その後小さめのロボ犬が発売されたような?
今は、ネット回線で外出先から操作できる監視ロボでしょうー
アバター
2010/05/13 22:06
なるほど@@
AIBOですね^^
私の祖父が持っていましたが・・今はガラスケースの中です^^;

本物そっくりのAIBOが出るといいですね^^
アバター
2010/05/13 18:07
AIBO わたくしも欲しかったのですが部品も無いとこの先厳しいですね><
ニコペットで我慢我慢ですwww
アバター
2010/05/13 17:59
中国が何か妙なロボット作っていましたのでそれを買いましょう!

俺もマンションですがペット飼いたいですね~。ネコでもイヌでも飼いたいです。
それ以前にお世話してくれる人を飼いたいですけどね!!!
アバター
2010/05/13 17:08
「AIBO」ならマンションでもOKですね。
パーツ生産も終了ですか。一世を風靡したんですがね~。

今、モノづくり日本が危ないです。技術の伝承ができない状況。
派遣を使っては切り捨てる。これでは続きませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.