Nicotto Town


今日の空もよう


パーマネント野ばら


大事なお友達に、白ニコガチャの白い羽と聖なる野ばら、いただきました~~~

我ながら、キレイ・・・・・・ww

ありがとうございました。感謝、感謝です!




実は見てみたい映画があるんです。

映画はアクションかファンタジー、SFものが好きな私が、どうしちゃったんだろ?と思っています。

恋愛映画ってほとんど見ないのに、ドラマのラブストーリーもまったく興味ないのに、これは見てみたい。


http://www.nobara.jp/


どこでもやっているわけではないので、仕事の帰りに新宿か池袋に寄ろうかな。

音楽もすてきだな。

アバター
2010/05/26 21:10
可愛いコーデですね^^
その映画、確かTVでチラッと観たよ~。
西原さん・・・面白そうだね。
アバター
2010/05/26 17:31
綺麗ですね・・・。

非課金なので、Pアイテムは見て楽しませていただいています
アバター
2010/05/25 10:02
白い羽、ステキですよー
同じ顔のアバターを使用しているのに
わたくしには黒しか似合わないのはどうしてでしょう
キャラかしら!?
それはさておき、パーマネント野ばら映画化でしたね
原作読まなくっちゃ
西原さんだから、面白いよねー きっとw
アバター
2010/05/25 07:04
白と赤のコントラストがいいよね^^
アバター
2010/05/25 04:17
白い羽、お似合いです。
頂いた、Gぱん、早速はいてます。
ありがとうございました。
アバター
2010/05/24 22:41
おぉ~良さそうですね~
パーマネントをあてたあの大物女優の名が思い出せないけど
あの、きつい感じの・・好きなんですよね
アバター
2010/05/24 22:21
パーマ屋さんの映画やね。最近 オリも見たい映画が いっぱいあるけど・・・
お子 いるので見れず・・・の状況^^;
アバター
2010/05/24 22:03
おお、天使だ!
黒い羽はあるのですが付ける勇気がありません!
最近ガチャに振り回されぱなし、そろそろセーブしなきゃとは思うのですが・・・
映画のタイトルですが美容院なんですかねー? 店の名前が「野ばら」??????
アバター
2010/05/24 21:54
この映画、ぜひ観てみたいと思っています♪
宿毛を知っています。
山も海も川も綺麗で 深呼吸したくなる所ですよ(^^)
夜には星が降ってきそうでした☆
アバター
2010/05/24 19:45
おおお☆
白い羽GETおめで㌧^^✿
ばろんも、あとは羽だけなので、ガチャはあきらめました~w
スカートもでてるので、大丈夫w 気を使ってくれて、ありが㌧^^✿

「パーマネント野ばら」は、西原理恵子の作品だよね?
へえ、映画になるんだぁ♪
見てみたいかも^^
アバター
2010/05/24 15:54
おぉ、綺麗ですね!羽と白のフレーム合わせるとやはりキレイです!

パーマネント野ばらなんてやってるんですね!菅野美穂の演技は好きなのでちょっと興味ありますね!
でもたぶんDVDで観るパターンですw

アウトレイジは観たいですけどね!
アバター
2010/05/24 15:01
予告見ました。面白そうですね。
での長野でやるかは・・・。
やったら観に行きます、妻と。
アバター
2010/05/24 14:27
よくお似合いです。

   クラッ~♪♪~( ̄ー ̄(

映画行きはるんですか。いいなぁ。
ここ〇年映画見てないもんなぁ(;一_一)

   今夜も、映画館の前で営業なんだけど。
アバター
2010/05/24 13:52
おお~エンジェルだ~
綺麗ですよ。
お返しは、「ズボンのワンウォッシュジーンズ灰」でお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.