Nicotto Town


今日の空もよう


ニコタ・ウエディング考


イベント用アイテムを身につけただけなのですが、やっぱり変な感じが・・・

ウエディングドレスを着ていないと、変なような気がする・・・・・・




去年の6月も思ったんですが、ウエディングドレスは欲しい!ほしいけど・・・・

お部屋で一人でウエディングドレスって、虚しくはないか????

タウンで一人でウエディングドレスって、哀しくはないか????

そう思って、去年は見合わせたんです。



でも、これを見ると、変!変ならば買おうか・・・・

もし新郎を頼むとしても、ニコタの女性比率は70~80%。

つまり、南アフリカの大統領並みに、一人の男性に4人の妻。

まあ、男性でウエディングタキシードなんて買う人は、5人に1人くらいだろうから、

ワタシは、誰かの20番目の花嫁!!!

まあ、それでもいいか・・・・www

アバター
2010/05/29 02:26
何と言う計算!!!!

そんなこと言って、着たら着たでいっぱい誘われますよw
アバター
2010/05/28 09:36
 了解 10時に我が部屋で、お待ちしてます
アバター
2010/05/28 09:26
 今日は遅番ですので、10時~12時はニコタしてます

 まだ、ペアでは教会に行ってません

   青ガチャは、まだ出ていない方の応援廻ししてます ^_^;
アバター
2010/05/28 08:22
花嫁衣装かわいいですよ♪ついに買われたのですね^^
アバター
2010/05/27 12:19
なるほど、鋭い分析です。(お初です。先ほど、バロンさんの所では、失礼いたしました。)
アバター
2010/05/27 07:31
↓に花婿が ! 後はお若い方同士で ^_^;
アバター
2010/05/27 06:14
へぇーそうなんだ@@;
知らんかった。
アバター
2010/05/27 03:28
ウエディングタキシード買いましたよ、
結婚式しましょうか?
アバター
2010/05/27 02:48
お友達からプレゼントでウェディングドレスをもらったよ。
着てみたら、着てるだけで結構楽しい^^
お嫁さんって言うよりファッションショー感覚で。
そらのかけらさんも着てごらんよ。
アバター
2010/05/27 00:36
あっホンマやわ・・・
女性のほうが多いんですよね。
私は あぶれ組になる予感。 
それでもいいさっ♪  にんげんだもの。(みつを?)
アバター
2010/05/26 23:42
オォ・・・
20番目の嫁入り・・・
カクテルドレスにしとこうか悩んでるのでしたw
アバター
2010/05/26 23:09
おお、一夫超多妻制!!ハーレム上状態ですなwww

でも体もたない・・・(笑)
アバター
2010/05/26 21:14
リアルじゃもう着れないからここだけでも楽しまねばwww
20番目の花嫁かぁ~・・・それもいいかも^^
お金だけいただければ・・・www
アバター
2010/05/26 19:56
タウンでも婚活ブームの到来か!
タキシード・・・ 25年前の再現はキビシイなー(爆)
アバター
2010/05/26 19:25
うふふ^^
20番目ってすごい~~wwww
そらのかけらさんの心を射止めるのはどなたでしょうか??^^
アバター
2010/05/26 18:57
 教会までエスコートいたします
アバター
2010/05/26 18:20
 去年のタキシードなら在庫があります 送りましょうか ?
アバター
2010/05/26 18:17
そうですよね~
私ははじめてのウェディングイベントだったので、
一応、一式買ってはみたものの、変だろう、やっぱり。
ということで、ドレスは脱ぎ捨てました。
コンセプトは、披露宴のお客さんということで。
あとね、結婚式の主人公がケーキ持ち寄るってどうだと思います??
アバター
2010/05/26 18:10
20番目の花嫁に爆笑です(≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/05/26 17:59
え~っと、サーカスの猛獣使いの衣装であれば、持ってますが(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.