Nicotto Town


今日の空もよう


念願のウエディング・ドレス!!!


前回ニコタ、ウエディング考を書いたところ、花婿になってくれるとおっしゃってくれた方が!

その上、その方のお部屋は教会になっている、という話。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!ww

いつごろ行けば、いらっしゃるでしょうか。ぜひ教えてくださいね。土曜以外ならだいじょうぶい!

何番目の花嫁でもOK!!!ですw





また、自分のお部屋が式場になってるという方、いらっしゃいませんか~~~~

お邪魔したいです~~~

よろしくお願いしま~~す!!!

アバター
2010/05/29 21:13
ほんとおきれいですよ(^_-)-☆
あら、みかんは??^^
アバター
2010/05/29 04:24
今日は、夜中にでしたが、結婚式できて、嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
ブログにしました。
アバター
2010/05/29 02:45
ウェディングドレスすてき〜〜
お婿さんもゲットしたのですか^^
私ももらってくれないかなーー
アバター
2010/05/29 02:29
俺はばっちり去年のも今年のもありますが、今年はまだタキシード姿で誰とも会っていませんw

やはりですね、ムードって大事ですからね。あのパンダ部屋でタキシードとウエディングドレスって言うのも・・・。
アバター
2010/05/29 01:02
おおお☆
花婿さんGETおめで㌧^^✿
しかも式場まで用意されてるとゎ~w

合同結婚式~♪かにゃ?(^m^pp
アバター
2010/05/28 23:53
おおおお、押しかけ花嫁??(笑)
アバター
2010/05/28 22:12
おめでとう(^O^)/
??? 合同結婚式~♪ かな(◔‿◔。)?
アバター
2010/05/28 21:25
お婿さん見つかってよかったですねぇ~。
お式の日取りが決まりましたらご連絡くださ~いwww
参列いたします^^
アバター
2010/05/28 15:57
花婿さん見つけたの~?
いいな~^^

お嫁に行くのねん♥
お幸せに((o( ≧з)oちゅっ ♥
アバター
2010/05/28 15:34
婿が見つかったとはwww
お式が楽しみだねぇ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2010/05/28 15:25
お相手は?玉置はヤバイよ!(爆)
式場ではないですがお部屋を用意してありますので挙式の後にお使いください。
ただ、ツインですのでご要望があればサイドテーブルを外してくっつけておきます(笑)

アバター
2010/05/28 14:53
>また、自分のお部屋が式場になってるという方、いらっしゃいませんか~~~~

う~む…では、お寺にしてみようかしら♪

   あ。! 仏像売ってなかった(爆)
アバター
2010/05/28 13:57
僕は和室のままだね。
式場にするのは何だか恥ずかしい。

何とかやってます。
職場はフレンドリー。助かります
でもそれにかまけてはいいけませんね。
頑張れるだけ頑張りましす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.