Nicotto Town


今日の空もよう


ニコタ・ウエディング考の結末

画像

前前回、ニコタ・ウエディング考で、ワタシは20番目の花嫁だよね~~と書きました。

すると自宅が教会の方が、花婿役を買ってでてくれたので、ホイホイとお願いにいきました。

でも、その方の自宅教会の写真は、私のブログに載せられない・・・・・

そこで、タウン教会での写真をお願いして、ふたりでタウンへワープ!!!!





来ない・・・・・・・・花婿は来ない・・・・・・・

やっぱり私、花婿に逃げられたのか?????

15番のチャペルルームで、たった一人で花婿を待つこと1時間・・・・・・ぐすん・・・・・

1時間待ったところで、半泣きで相手の自宅教会へ行くと、私を探し回って疲労困憊の花婿がwwwww

やっと教会で、写真をとることができました。プリ〇〇さん、どうもありがとうございました。






また、かわいそ~~~な私のために、花婿やってあげるよ~といってくれたす〇さん、

「20番目の花嫁にしてください!」の私の申し出に、本年度1番目の花嫁にしてくださいました。

ありがとうございました。





また、「猛獣使いのコスプレでどうだ!!!」と言ってくれた、おきら〇〇〇〇さん、

「私は猛獣か??wwサーカスの支配人でどうだ?」の私の申し出に、快く応じてくださいました。

ありがとうございました。

この方のブログに1部始終アップしてあります。これは面白い!!!

私のコメントと合わせて、一読をお願いします。




ところで私は、20番目の花嫁になりたいんですが・・・W

20番目の花嫁を目指して、驀進ちうです!!!

アバター
2010/05/31 20:44
こんばんわ^^
そうですか~~^^
20番目になれるといいですね^^
そう思いつつ・・・・そらのかけらさんが、20番目の花婿を迎えるとどうなるんだ!!!という興味がわいてきました♪
失礼しました^^;
アバター
2010/05/31 18:58
お世話になりました
そして、ありがとうございました。
御迷惑かけました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/05/31 17:43
何でもいいですよ。こだわりません。
ただ一升瓶に焼き鳥ならお笑い系になるかなと・・・。

100番目の花婿になれますかね。
100回花婿を迎えられたらいいでしょうね。
僕も今の妻よりいい妻を迎えられるなら考ええます。冗談ですが・・・。

チューリップに杯ではどうでしょう。焼き鳥もいいのですが・・・。

水曜日の5時頃がいいですね。巡回も終わってると思いますから。
20番目の花婿になれますように・・・。
アバター
2010/05/31 16:59
1日持たずに半日で帰ってきました。

お笑い系でまとめるなら、一升瓶に焼き鳥はどうでしょうか?。
そらのかけらさんから頂いたチューリップも捨てがたいのですが・

チューリップと焼き鳥はどうでしょうか?。
でも、ビックリハットより一升瓶のほうがインパクトはありますよ。たぶん。
去年の花篭なら持ってます。イベントの花篭は持ってます。
何か揃えるだったら、そのへんでしょうか?。

水曜日なら可能んです。チューリップか一升瓶か選択お願いします。
焼き鳥を外しても構いません。
アバター
2010/05/31 11:01
バーチャルでも楽しそうー
神父が不在ですね、なんなら引き受けたのに(笑)
アバター
2010/05/31 09:50
1時間も待ったの!?(@_@;)スゴイ☆
でも、無事に写真撮れてよかたにゃ~^^
おめで㌧^^✿
花嫁姿に乾杯 ☐\(^▽^)
アバター
2010/05/31 06:31
なんかドラマになりそうな
1日だったね。
20番目の花嫁になれば
ハッピーエンドかな?^^
アバター
2010/05/31 05:31
1時間も待った そらのかけらさんもエライ^^
探し回ってくれた花婿さんも スバラシイわ(^◇^)
アバター
2010/05/30 23:37
今日は教会にいってみたんですが、みつからなかったですねー
おめでとうございます
アバター
2010/05/30 22:59
おめでとうございます!


アバター
2010/05/30 16:57
しかし…大騒動でしたなぁ←他人事(笑)
アバター
2010/05/30 14:30
え?1時間も教会で待ってたんですか!そらかけさん待つの好きですねw

俺はまだ1番目の花嫁もいません!えぇ、下手にやってしまうと周りがざやつきますからね。慎重に隠れてこそこそとめぼしい人とこなしていきますw
アバター
2010/05/30 13:30
20番目までにあとどれだけですか?。
一応、タキシードにバラのブーケは買いました。
日曜日(不確定)と月曜日は無理ですが、後の曜日の午後2時くらいなら空いてますよ。
20回も結婚式できて幸せですね。でも「20番目」の根拠がありそうで薄い。数学科の考えですかね?。
何番目でもいいですよ。声をかけてくれれば着替えます。

うちの喧嘩の原因は長男。僕はきれいにしていました。なのに・・・。
便座カバーを汚しまくって・・・。便座カバーも洗わせました。
今日は今日で、「健康まつり」行くと言ったり行かないと言ったり。
昼食時に行けば焼きそばとかあったのに・・・。そばも「嫌だ」。
作りましたよ、ペペロンチーノ。2人で3人前食べました。
これだから太るんだな。気を付けよ。
アバター
2010/05/30 13:10
ぷぷぷ☆
猛獣使い(?)の結婚式の顛末、拝見してきました~♪
平和な日曜の昼間から大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/05/30 12:59
あはは、爆笑!
1時間待つなんて健気な乙女じゃん❤
そらのかけらさんの可愛らしさが伝わってきましたよ(^_-)-☆
アバター
2010/05/30 12:18
無事、結婚式できたようで、良かったですねぇ~。
ぷぷぷっwww
お疲れ様です❤
アバター
2010/05/30 12:15
 何十重婚やぁ! 結婚詐欺師か?! 純潔を返せぇ~

   純潔 品切れてました ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.