Nicotto Town


今日の空もよう


ま~~ずしさに、負けた~~~♪


青ガチャ、3日目。

夢権9枚、ダブリ1!!!

もお、ここまで来ると、笑ってしまってます!

誰か、ガチャ運ください。アイテムもくださいwwwww





フリマでも不運続き。

私は仕事のHNが「藤の妖精」なので、去年の藤の花をゲットしようと四苦八苦しています。

妖精アイテムは4月に買い漁りました。

もし、どなたか藤の花(ピンクor紫)、いいよ~~~という方いらっしゃいましたら、今のpショップのもので交換お願いします。

まあ、フリマ、けっこう楽しいので、気長にやってみま~~す。

アバター
2010/06/21 11:25
俺は河原の枯れススキ~♫

あ、もっと古いなww
アバター
2010/06/21 11:05
こんにちは^^
私も、ガチャ不調です><。。。この、天の川も、プレゼントでもらって。。。
アバター
2010/06/20 17:41
うちも昨日は(;一_一)
アバター
2010/06/20 07:20
回す時間変えたらま
た違った結果になるかも^^
アバター
2010/06/19 22:33
♫ふ~た~りでかれすすき~♫♪

ガチャ運、私も欲しいです。。。
アバター
2010/06/19 21:15
そういえば、前にも聞いたような。。
気長に待ってたらいいことあるかもね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2010/06/19 17:18
お見事!狙っても絶対無理だなー ドリナインなんて!
アバター
2010/06/19 16:09
僕も今日はドリ券7枚。なにか贈ろうと思っても、何がないか分かりません。
リスト作っていただけませんか?。
アバター
2010/06/19 15:23
世間の次はまずしさですか…
昭和枯れすすき、知ってる自分が恐ろしい~~!!

私もしっかりタコ足ソックス攻めにあってますから( ̄ω ̄;)
気長に参りましょう~(^_-)-☆
アバター
2010/06/19 15:04
すげ~~~!!
夢券9枚にダブリ1って狙っても出ないよ~!(笑)
私、背景が出ね~って嘆いてる場合じゃなかったのね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.