Nicotto Town


今日の空もよう


夏至と守護神


え~~~夏至です。

我が家では、夏のクリスマスでして、家庭内イベントがここから続きます。

明日からのつぶやきにご期待ください!




ガチャ、午前中5回回して全部ピンクチラシでした・・・・・・

もお、これは、なんとか負の連鎖を断ち切らなければ!

私を奈落の底から救ってくれる、なんかきっかけはないか???



今回のガチャのテーマは海!

海、海、海、海・・・・・・・・・・海!!!!www

お魚と戯れるお仕事の方に、友達申請出しました。

守護神になってほしい!!とアツいメッセージを添えて。



午後、守護神つきで、ガチャランドへ。

ピンクチラシなし!!!新規アイテム2、あとダブリ。

お友達に目玉の背景いただいて、あと、目玉のメロン帽子とめろんぱんつのみ、です。




お友達に感謝!!守護神に感謝!!

アバター
2010/06/22 07:02
メロンは高級品だから出んのかな?@@
アバター
2010/06/21 22:40
わたくし今回、メロンバングル引きまくりです。
メロンパンツ、ゲットしたいなあ。

フリマでは目玉アイテムに振られまくりです><
目玉に目玉をぶつけてもだめだった。世間はきびちい。

フリマの守護神はいないですかねぇ。
アバター
2010/06/21 22:34
ガチャ運上向いてきたようですね!

私はこの「よくできました!!」の背景がしょっぱなから4連続で出て、もう今日はやめようかと思いました。
その後もドリ券が出続け、200c無駄遣いしました。。。

ちょっと運を分けてもらおっかなぁ^^
アバター
2010/06/21 22:17
チキンの代わりにうなぎなのか?
イベント報告楽しみにしています^^
アバター
2010/06/21 19:27
明日からのつぶやき楽しみにしてま~す(^_-)-☆

う~む、守護神つきだとドリ券でないのかぁ…
私もカミサマ見つけよっかなぁ~♪
アバター
2010/06/21 18:45
夏至イベントですか……
うちは、夏より冬の方がいい。だってクーラー壊れて3度目の夏
当分、つぶやきをチェックしておきまする。^^
アバター
2010/06/21 17:49
夏至イベント! 
楽しそうですねw
参考にさせていただきます^^
アバター
2010/06/21 17:48
青ガチャ、俄然調子よくなりましたね。さすが守護神。
僕はこれから回します。帽子かパンツがダブったら送りますね。
誕生日プレゼントになればいいな~。

今日も蒸し暑いですね。雨に降られず帰ってきました。
会議が思ったより早く終わって良かったです。
これからまたサッカー観戦です。

アバター
2010/06/21 16:08
守護神w いいですね!ガチャにも守護神がいるんですね!

守護神がいたわりに結果が微妙ですね・・・。

どんなイベントが行われるのか明日からのイベントに期待してます!
アバター
2010/06/21 15:14
守護神、私にもwww

夏のクリスマスなんて素敵な響きだね~
楽しんでください❤
どのような感じなのかまた教えてね~(o☻ܫ☻o)
アバター
2010/06/21 14:51
おぉーーー!
守護神、強力だなぁwww
私も前半目眩の連続だったけど、あとメロンパンツ&帽子と
ソックスがくればコンプという所までこぎつけました。
きっとここからが長いかも・・・(^_^;)
アバター
2010/06/21 13:42
ん!夏のクリスマス? クルシミマスの間違いじゃーないだろうな(笑ww
明日からの伝言にヒントですね、了解!
メロンパンツは男物ならあるよ、なんならここで脱いで帰るか(爆ww
明日も頑張るのだ!
アバター
2010/06/21 13:37
おぉ~僕はメロンパンツ出たので早速試着!!!(゚∀゚)
しかし、金魚もかわいいではないですか(・∀・)
青ガチャも始まったばかりだし、ゆっくりやっていけば良いと思いますよ?( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.