Nicotto Town


今日の空もよう


黒ガチャ、交換


3時半、無理です!!!

そろそろ寝ます・・・・・

ガチャ、欲しいものは普通品だったのですが、じぇんじぇん出ませんでした・・・

そのうえ、ダブリ・・・・・・ぐすん・・・・

優しい方おられましたら、交換お願いします。





【目玉アイテム】
きぐるみ(アラビアのトラ)
もくもくランプの精 

【通常アイテム】
千里を見通す魔術師 (ladies)
アラビアンベリーダンサー
アラビアの赤騎士 (ladies)  〇
アラビアの青騎士 (ladies)  〇 〇 
アラビアの魔人 (ladies)
宝玉のプリンセス        〇
夢渡る船乗り (ladies)
アラビアの盗賊 (ladies)
きまぐれスルタン (ladies)   〇 〇



スルタンと青騎士がダブっております。

欲しかったのは、魔術師とベリーダンサーです。

よろしくお願いいたします。


その上、ぱんつも出ません・・・・・・がんばりまっす!b

アバター
2010/06/27 16:07
こんにちわ♪
スルタンありがとう。
これからもよろしくね。^^
アバター
2010/06/26 15:35
うちは次女がケーキを焼いてくれました。テスト期間が終わったため。
嬉しかったです。昨日の朝にはみんなが「おめでとう」と言ってくれましたよ。
1番は妻。「おめでとう」の言葉に、「良かったよ。日本勝った」と勘違い。笑われました。
アバター
2010/06/26 07:19
魔術師あるじょ~~。。。って
↓↓ 遅かったにゃ~www

ベリーダンサーはダブってないにゃ~。。ごめんちゃい><
アバター
2010/06/26 02:46
魔術師ダブったので差し上げます^^
BIBINBAもあとはベリーダンサー狙いですwww
アバター
2010/06/25 14:35
あげられる物はありませんね。
僕はきぐるみが出たので止めます。
青ガチャはやはりパンツが出ません。いい加減にしろ、というとこですかね。

長男はいろんな事をやらかしてくれます。
自宅の電話番号、うる覚えで自信がなかったから「車呼んでください」。ちょっとショックです。
グレーゾーン、仕方ないですね。
自宅の電話番号をかいたメモを長男に渡しました。
何かあったら自宅に電話せよと。僕と妻との携帯番号もメモっておきました。
賢いのか、お馬鹿さんなのか分かりませんね。
アバター
2010/06/25 08:04
ははは・・・相当投入してますなぁ(爆)
アバター
2010/06/25 03:23
ムフ♪ ちゃんと起きてますwww
で、メロンは無事コンプしました~(^O^)/
と、試合前に報告でした。
アバター
2010/06/25 01:44
青ガチャも手ごわいけど、黒のダブりは痛いですねー
まして目玉が出ないと目ん玉が出ます。
チャージしようか?横目でチラッ! 睨まれました フゥー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.