Nicotto Town


今日の空もよう


あの夜・・・・


日本が決勝進出を決めた、あの夜の話です。

その日、私は午後から会議でした。いつも、その流れで飲みにいくことも多いのですが、デンマーク戦のため、みんな早めに帰るだろうと推測。

すっかり帰るつもりになっていたのに、上司から魅惑のお誘いが。

「これから、今の選手たちがU20のときの、遠征ドクターと飲む約束だけど、お前も来るか?」

酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞ~~~wサッカー選手談義つき!!

ほいほいとついていきました。




遠征ドクター、彼自身もサッカーをやっていたとかで、アメフトのような体形。

私はあまり選手についてはわからないので、もっぱら聞き役、お酒補充役。

シンプルな競技の分、ものすごい頭を使うし、動体視力なども動物なみというお話でした。

私は10時頃失敬したのですが、みんなはドクターといっしょにサッカーバー??へ繰り出していきました。

次の日、みんな使い物にならなくてwwwwww




息子の学校からも、戦術を練ったり敵情を視察するために、体育科の先生たちが何人も遠征隊に加わっているという話。

ドクターも10人くらいはついていっている、ということなので、いったい総勢何人になるんだろう・・・・

決勝進出!!29日が楽しみです。





お友達のおかげで、黒ガチャで一番ほしかった魔術師がゲットできました~~~
ありがと~~~~

アバター
2010/06/29 10:49
わー^^いいなぁ^^
貴重な人のお話が聞けたのですね^^
サッカーは息子がしているし、昔からなぜか好きでした。詳しくはないのですが。
今日も勝てるといいですね!!!!
息子さんはどこか有名なところでプレーされてますか??^^

最近あまりインできませんが、細く長くお付き合いくださいませm(__)m
アバター
2010/06/28 09:54
息子???
アバター
2010/06/27 17:51
魔術師ゲットおめでとう♪

あのエプロンわんこは皆男の子達ですよww
女の子みたいにかわいいでしょ~
アバター
2010/06/27 11:47
いい話が聞けましたね。
今のサッカー、情報戦ですからね。もちろん個人技もありますが・・・。
システムで戦いますから。
日本代表、食材も日本から持っていったとのこと。コックも当然です。
3桁の人が参加しているでしょう。全員がチームJapanです。
アバター
2010/06/27 11:06
おぉ、またすごい人と一緒に飲んだんですね!
あの夜にバーで飲んでたらさぞかし盛り上がれただろうなぁ。

野球ではそういう観戦したことありますがサッカーはないですね。大阪では川に飛びこんだ人もいたみたいだし、どの街も朝から騒ぎ声が聞こえてたみたいですね!
アバター
2010/06/27 06:40
好きな人にはいい酒かもね^^
アバター
2010/06/26 21:33
それはそれで
面白そうな飲み会?でしたね。
楽しいお話、沢山聞けたのでしょうか?

魔術師、喜んでいただけてうれしいです^^
お言葉に甘えて?遠慮して?
おねだりに来ましたぁwww
ご予定のワンピ黒で、いいでしょうか?すみません。。。
アバター
2010/06/26 21:30
お酒好きなんですね= ^^
私はきっちり体調を整え早寝早起きで観戦しました ^^
アバター
2010/06/26 19:41
たしかに試合当日は使い物にならない人が日本国中に多くいたでしょうね、
その中の一人ですが半死状態でなんとか乗り切り夜にはダウン!ニコタどころじゃありませんでした(笑)
黒ガチャは回すか悩んでます、どうせダブリはリサイクル行きですから フゥー!
アバター
2010/06/26 17:40
黒ガチャおめでとうさん♪
お友達はありがたいよね~ww

あの夜は楽しく飲んでたんですね。
翌日使い物にならなかった人、全国に沢山いたんじゃないかしらwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.