Nicotto Town


今日の空もよう


いよいよ


お気に入りのグラスを割って、少々めげていました。

ちょっと高めだったけど、「伝説の聖杯」チックなグラスでした。アウトレットで1500円。

しょうがなくて別の100均で買ったコップでアイスコーヒー飲んでいたら、それも今日割った・・・・・



気持ちを立て直して、今日は決戦!!!!

お友達に交換してもらった(お友達は神様です^^)ベリーダンサーで応援巡回していたら、目に留まったお友達のブログ。

http://www.larc-area.com/catch/      自分の今日の標語が出るというものです。

この衣装でやったせいか、最初に出たのが

そらのかけらと40人の盗賊         他には

ラーメン大好きそらのかけら

高利回りそらのかけら

副作用そらのかけら
              でも、一番気に入ったのは


ミスユニバースそらのかけら

よし!!!!必勝ニッポン!!!ww


お友達から、めろんぱんついただきました~~~感謝感謝です^^
これでコンプですb

アバター
2010/06/30 21:01
いやーがんばりましたねーニッポンチーム
昨日は夜長いことおきていたので、きょうはつかれたー
アバター
2010/06/30 08:13
コンプおめでとう^^
ミスユニバース?
ガンバレーそらのかけら^^/
アバター
2010/06/29 22:30
コンプおめでとうございます!
アバター
2010/06/29 20:00
応援ごくろうさまですー
みんなでおうえんしましょー
アバター
2010/06/29 19:08
「越後屋、おぬしもBOSSよのぅ」「缶詰開けたらBOSSが、ぱかっ!!」
「6ラウンド2分35秒テクニカルBOSS負け」「BOSS爆発5秒前」
こんなのでました!が、なんかオレの人生を語ってるような感じ(笑)
アバター
2010/06/29 19:05
う…ふ、副作用が( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/06/29 16:40
副作用そらかけに1票!
アバター
2010/06/29 16:34
え????ミスユニバース・・・!!!

グラスを割ると処分がめんどくさいですよね。どちらかというとグラスを失ったことよりも処分のめんどくささにめげてしまいます・・・w

さぁ、メロンパンツで応援ですね!!!
アバター
2010/06/29 15:56
「メロンパンツ」空から飛んできたんですね。それは良かった。
僕は地道に回します。

「ミスユニバースそらのかけら」っていい響きですね。
本当にこれで日本必勝といきたいものです。
どこと試合しても格上ばかり。絶妙のタイミングでディフェンスラインを突破せよ。そしてゴール!!!!。
アバター
2010/06/29 15:20
私なんて『カフェバーガー今なら半額76円』だとさ。
普通に売ってても152円かよ~! 安っ(爆ww

そーなのよね。お気に入りの食器ってすぐ割れるんだよね。
おまけでもらったいつ割れてもいいヤツは全然割れないのにさ~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.