Nicotto Town


今日の空もよう


いいわけ・・・


あまりの暑さに、映画館へ逃避しました。

ディカプリオの「インセプション」。面白かった~~~

こういうアクションSFは、だあああああい好き!マトリックス以来の、いい出来です。

重層する夢の中を、駆け回るストーリー。

これから見る方は、最後!最後の展開にびっくりします。

2時間半の長い映画ですが、トイレ行っても、必ず戻ってね。




ウエディングアイテムが明日までときいて、思わずまたふたつ、買ってしまいました~~~

お友達から、フリマゲットのこつを教えてもらったから!

今日の映画はタダで見れたから!

白ガチャ、パジャマ出るまでまわす、っていうのは、あきらめたから!

ぐすん・・・単に欲しかったから・・・・・・・

アバター
2010/07/28 17:08
ありがとにゃん♡
これからもドゾよろしくねm(__)mペこりん
アバター
2010/07/28 16:51
おねだりに来たよー
んとね~ピンクがいいっw くふっ♪

アバター
2010/07/28 15:03
避暑地に行ってきたのね~www
お買い物するとき、、、私も言い訳しちゃうw
花嫁?占い師?お祭り帰り?うぷぷ
素敵なアバに( ^o^)の◇ ざぶとん1まい
パジャマの上下あるよー(こっそり)
アバター
2010/07/28 13:57
映画館、行ってませんね~。この10年行ってないんじゃないかな。
凉しいでしょうね。僕もお金があったら映画館に行くのに・・・。
小遣い1000円しかもらってません。あと4000円早くくれ~。

次女、性格が一番キツイです。妻は「あんたに似たのよ」と言います。僕もそう思います。
確かに反抗期はキツカったですから。
まあ、時期が時期だと諦めてます。
アバター
2010/07/28 08:51
映画館は涼しいですものね~
ふむふむ・・インセプション 面白かったですか。
映画最近観に行ってないから ダンナさんさそっていってみようかなぁ・・

アリエッティは一人ででも観に行けるしw

限定アイテムとっても欲しいって思ったら あまり我慢しないで買った方が良いと思います・・・
買えなくなってから後悔するかもしれないしね・・

私は Pコインをチャージしてから お金を使うことに少し慎重になってきたと思います。

高尾山の山頂のお水 200円だったでしょ?
わたし もったいないので 我慢しました!
少しおりたら 150円だったので そこで買ったんですw

そんな感じで ニコタで使う分より リアルで節約できてるような(気がするので)
白ガチャも回してしまいましたw
アバター
2010/07/28 08:30
ばろんも観たじょ~w♪ 
映画館で観てヨカッタ。。。と思える作品だったにゃ^^

最後、ね( *´艸`)
アバター
2010/07/28 02:57
映画の話題が結構みなさん多いです^^
私も観たい映画ばっかりですが・・・今は無理です^^;
DVDが出るのを待ちま~す。
大変ご無沙汰しております。お体に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2010/07/28 02:55
いいわけ全部OK! ゆるすゆるす(^^)v
しかし、金魚もった花嫁は初めて見たぜぃ~(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/07/28 00:15
私もそれ観たいと思ってました!!

最後の展開楽しみです☆
アバター
2010/07/27 23:49
あ、それ観たいw

アイテム買いすぎや~
アバター
2010/07/27 23:26
あぁ~、映画見に行きたい~!!!
アバター
2010/07/27 21:52
あちこちのTVで宣伝してるので
なんかもう観た気になっているwww
アバター
2010/07/27 21:33
インセプション、お友達と来月観にいくんだけど・・・
面白いのね~・・・うー待ち遠しい><
こっそり観に行っちゃおうかな♪
アバター
2010/07/27 21:20
あー『インセプション』 いいですね~
うんで・・・何で映画ただ?
パジャマぱ。*★(o`・ω・)o fight★*。゚
アバター
2010/07/27 20:18
根性すえて回せ! つぎ込め~~~~~ ┗|*`0´*|┛ オレの腹は痛くない!

まあ、今回の白の普通品は人気薄とちゃうかなー 狙うは明日だ!
インセプションってナベ謙が出演してるやつですな。
アバター
2010/07/27 20:02
そうじゃー つぎ込め~~~~~! なんちゃって☆ ウキャキャ♪
 
「インセプション」よく宣伝していますね。 面白そうー。
たまの息抜きに 映画鑑賞は良いですね(^^)
アバター
2010/07/27 19:12
んだ! つぎ込め~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

人のコトだと思って無茶振りしてますが・・・
いいなぁ、映画館1年行ってないじょ~(T_T)
アバター
2010/07/27 18:55
>ぐすん・・・単に欲しかったから・・・・・・・

投げたらあかん!

   つぎ込め~~~~~(爆)
アバター
2010/07/27 18:04
インセプション、相当広告打ってますからね。俺も観に行こうかなぁ。

7月すでに3回も映画館に行きました。この勢いで今週も行くべきかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.