Nicotto Town


今日の空もよう


パジャマパーティ女子限定!w

画像

お友達からパジャマ、もらえました~~~~

うれしいよお!

パジャマパーティしたいな~~女子限定で!^^パジャマでなくてもいいよね~~~

学生の頃、みんなで友達の家にお泊りして、徹夜でおしゃべりって楽しかったよね。

まだお子さんが小学生の人もいるので、リアルではみんなでお泊りできないな~~

うれしいから、思わずパジャマでお祭り会場に行きましたb




今日はフリマのこつも、お友達から伝授してもらって実り多かった!

何よりも、仲良くしてくれるお友達に感謝!!感謝です^^

アバター
2010/07/29 12:47
女子限定ですか・・・・・
www

またねww

では~
アバター
2010/07/29 10:37
俺もパジャマパーティーしたいです!!!!

男女混合でw
アバター
2010/07/28 23:18
へくちっ(←くしゃみのつもり)
ここんところ私もフリマに時間を割いてまぷw

パジャマでお泊りしてー枕なげしてーいっぱいおしゃべりしてーしゃべりすぎてお腹すいてー
あー懐かしいw
アバター
2010/07/28 23:08
パジャマも似合っててかわいい!そらかけさまのお友達サマ親切ですね♪
突然のおくりものって嬉しいですよね!

懐かしいなーみんなで友達の家にお泊りしてパジャマでおしゃべり
ほんと、思い出すと楽しかったなー小学の高学年頃が一番楽しかったなぁ
アバター
2010/07/28 22:24
パジャマないけどパーティーは大好きだじょ(*^^)v
アバター
2010/07/28 21:22
パジャマよかったですねぇ…

うちは、浴衣にしようかと♪
アバター
2010/07/28 20:08
パジャマよかったですね^^
アバター
2010/07/28 19:36
あっ!オレは男だ(笑)
アバター
2010/07/28 19:29
パジャマゲットできてよかったね(^_-)-☆
パジャマパーティしたいしたい(*^▽^*)ノハーイ
アバター
2010/07/28 18:18
ヾ(@⌒▽⌒@)ノわ~ぃパジャマが着られて良かったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.