Nicotto Town


今日の空もよう


ボン踊り

画像

昨晩は、お友達とボン踊りへ・・・・・・

総勢15人くらいという話でしたが、決起集会は10人くらい???

BOS〇隊長のもと、パラレルワールドへ突入しました。



最初は、ちゃっちゃんと、カフ〇ちゃんといっしょだったんだけど、BOS〇隊長を探そうということになって・・・・・

F5乱打20回以上!時間切れでもうまくいかない。

反省会の会場にはいけましたが、その後も固まったりして・・・・・

今日、PC調子悪いのよ。

Fire狐、入れようかな~~~~




ニコタで浴衣など、8月アイテム購入。

今日仕事帰りに、新しいワンピとカーディガン購入。

は~~~~~~散財は続く・・・・・・・・

海岸で拾う、古代金貨や金の延べ棒は、福沢諭吉様とか、Pコにならんかの????

アバター
2010/08/01 00:30
BIBINBAはただ今、自粛中!
次の浴衣を見て考えます^^
散財予定ですけどねぇ。。。
アバター
2010/07/31 10:20
新しいワンピとカーディガン購入ですか!いいなぁぁぁ、そらかけさまどんな私服なのでしょう
可愛い系かなぁキレイ系かなぁ・・・・やっぱリア充大切☆ですね
アバター
2010/07/31 00:40
そんなに更新しても会えなかったのですか><
さすがイベント会場www

ひなは狐使ってますけど、時より不具合がありますが
使い心地はいいですよ~(o≧∇≦)o♪

砂浜でPコインも埋まってってくれればいいですよね~><
アバター
2010/07/30 23:27
揃うの難しいかも(●´▽`)ナハハ
でも、楽しそうだねw
Pコになるのが1番好ましいです^^
アバター
2010/07/30 22:24
昨日はお疲れ様でした♪
うんうん、金貨や延べ棒が諭吉に変身してくれたら今頃は大金持ちじゃあ~\(^o^)/

ん?おきらくさん情報によると狐は相性悪いの?
ここもいろいろとやっかいだねー。パラレルより強力かもね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/30 21:03
火狐さんは、こことクッキーの相性が悪いみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.