Nicotto Town


今日の空もよう


伝言板のつもり


8月最後の週末です。

このまま9月に突入するのか、のあつ~~~い夏の終わり。




明日から、遊びと仕事で、少々たてこんでおります。

インはできますが、フリマの成果を見て、ガーデンとペットの世話、お着替えくらいなんじゃないかな~~

巡回まではできないと思います。ごめんね。

ブログのロムが好きなので、お忍びでちょいちょい行ってしまうかも・・・^^;

行ったときは足跡は消さずに、ステプはしておくつもりです。





表の伝言板は流れてしまうので、お時間あったらココに書いてくださるとありがたい!

あとでお礼に参ります。

来週の初めには、巡回したいな~~~あくまで、きぼん、だけど・・・www




ではでは、よろしく~~~~

暑いので、お庭の水やり、お願いね^^b

アバター
2010/08/29 12:22
ヽ(*・・)┌θθ 足跡のーこし♪っとw
アバター
2010/08/29 07:25
妻は手術の影響で顔の前にモノが来るのを極度に嫌がります。
かばっているのでしょう。
目も疲れるようで、よく眠ります。
アバター
2010/08/28 17:52
水遣りOK!*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2010/08/28 17:11
遊びと仕事ってとこが偏ってなくていいですねぇ~www
気にせず、リアルの方をエンジョイしてください!
アバター
2010/08/28 15:33
私も毎日インしてますが、巡回は週末になりがちです。
アバター
2010/08/28 14:22
忙しいのねw
倒れないようにあねごのペースで頑張って^^
アバター
2010/08/28 11:41
今日も暑いですね。2週間は続くという予報。
暑いまま9月に突入ですね。
体調管理にはご注意を。
アバター
2010/08/28 10:36
おはようございます。今日も暑いです。
アバター
2010/08/28 09:08
体調だけは、じゅ~ぶんに気をつけてね><
アバター
2010/08/28 01:19
充実した日々がすごせそうですね^^

こっちの世界ではのんびり行きましょう~ヽ(´∇`)ノ
アバター
2010/08/28 00:20
お疲れ様です。
ムリせずのんびりとのんびりとー^^
アバター
2010/08/27 22:43
こんばんは^^ よい週末を^^
アバター
2010/08/27 20:50
こちらも立て込んでおりますwww
ごめんなさい><
アバター
2010/08/27 15:15
白内障の手術、年齢によっても回復の度合いが違うようです。
妻は落ち着くまでに3ヶ月ほどと言われたそうです。でも父は(82歳)1年と言われたようです。
妻も落ち着くまでには1年はかかるんじゃないかな・・・。

術後の目薬が大変です。4種類くらいをさしてます。
色分けされたシートをもらい、目薬の袋の色と同じものを指定された時間にさします。多分、間違えないでしょう。
1ヶ月ほど続くようです。時間の経過によって目薬は減るようです。

眼帯が外れれば日常生活には問題はないようです。
妻は手術の次の日に眼帯が取れ裸眼に。車の運転もしてました。
父は眼帯が取れたあとも、ゴーグルのような保護目的の眼帯をしていたそうです。
ものを見るには関係なかったようです。
ただし、洗顔、洗髪は1週間ほどできません。風呂は手術日だけ入れませんでした。

妻は手術をしたせいか、顔の前に何か物が来るのを嫌がります。
覗き込まれるのも意識して(覚悟して)ないとダメなようです。慣れでしょうが・・・。
アバター
2010/08/27 12:21
水やり了解~♪
遊びも含まれるのなら撃沈はないだろうな( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、暑いから体調には気を付けてネ!
アバター
2010/08/27 10:40
毎日暑い日が続いてますね。
アバター
2010/08/27 10:36
>あとでお礼に参ります。

なんか、来られるときに、釘バットを持参で…

   変な方向を思い浮かべましたやん♪
アバター
2010/08/27 09:35
遊びは楽しんでくださいね~
アバター
2010/08/27 09:14
たてこむっていいですね!

楽しんできて下さい!
アバター
2010/08/27 07:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す
リアでも自然の打ち水たっぷりの鳥取より
お水とステプ♪をおとどけしま~す
お身体壊さぬように、気をつけてくださいねぇ(^▽^)
アバター
2010/08/27 06:47
 は~い ^_^/~~
アバター
2010/08/27 06:11
御多忙お見舞い申し上げます。

・・あ! 遊びも含まれるんですね。
ニコタもリアルも充実! コレ、最高っ♪
アバター
2010/08/27 05:30
はい*-*>
水やりしておきます
アバター
2010/08/27 04:19
お忙しいですね。
でも、毎日来ますから、安心してください。
アバター
2010/08/27 03:38
あ~い、あ~い 分かりましたよ~ん^^
何〃、お遊びとオシゴトが たてこんでおると・・・。
月末だからね、何かとね・・・。
お水と効果剤た~~~ぷりとやっておきまする。

魔法のお水、グビグビ飲みすぎるでないじょ^^
・・・パピンプツぺピポカバチビュー・・・(。・m・)クスクス
アバター
2010/08/27 02:15
d(-_☆)リョウカイ! しっかりお水あげときますから~
おもっきし!気兼ねなく遊んできてね~
あ、お仕事もね(^_-)-☆

8月も、もう終わりだね~・・しみじみ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.