Nicotto Town


今日の空もよう


休日ですが・・


土日は仕事でございます。

通常の仕事のほかに、本人もよくわかんない仕事をいろいろやっております。







昨日はえらく失敗をいたしました。

男性3人が自宅に打ち合わせにやってきたのですが、まさか彼らが70℃のベランダに出ることになるとは予想しなかった・・・・・

なぜか、私の下着だけが、干してあったのでございます・・・・・

それも、ワコー〇とかトリン〇の天使のなんとか、の勝負下着ではなく、

サティの3枚1000円のやつ!!!!!w





勝負下着を見られてしまったときと、どっちが恥ずかしいだろ・・・・・・・w

アバター
2010/08/30 23:43
あははー
それは、どっちも・・・男性がラッキーだったってことで^^
アバター
2010/08/30 23:37
今晩は~そりゃラッキーだって勝負下着であろうがなかろうが下着がみれたんですよ~
僕がその場にいたかったです~「笑」僕って変態かな・・・?嫌いにならないでくださ~い
アバター
2010/08/30 16:37
>かんちゃんさま
ベランダに行きたい!って、なんとうれしいお言葉!w
おみやげにひとつ、どうぞ~~~~w
アバター
2010/08/30 16:25
あははははは
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
ぼくもベランダ行きたい~
お土産に貰っていこっと^^
アバター
2010/08/30 15:16
>ふぇいふぇいさま
どうせなら、勝負下着のほうがよかった、と思う、今日このごろでございます。

>湖桃さま
なになになに!!!
もっとすごいこと、ってなに!!!!!!

>ティーティーさま
予想できなかった・・・・・・
どうしてあんなことに・・・www
アバター
2010/08/30 15:12
>おきらくさま
ど~~してそこで、ただのぬのっきれと言うんじゃい!
ワタクシメも、その場に居合わせたかったと、お世辞でもいいから言ってみい!!!w

>ピュアーさま
記憶を消したい!!
消したくても、消せない過去・・・・・・・

>うーさま
亭主の下着にしては、いやに小さく・・・・・・
みんなの目の前で、赤っ恥をかいたのでございます。

>カフェさま
ピカならコドモの下着のような顔ができたんですけどね~~~~
甥っ子の子供で~~~すっていう感じで。

>モッカさま
幻覚・・・・・
幻覚にしては、男3人が厳格にじ~~っと見てました・・・・・・・

>BOSSさま
ラッキーだったんだろうか・・・・・
もしかして、とんでもない妖怪を白昼に見た!という感じなんだろうか・・・・

>キッちゃんさま
ラッキー?????
ほんとにラッキーって思ってくれるの????www

アバター
2010/08/30 13:42
そりゃ、男性が灼熱のベランダに出るとは予想できないよね。
その予想できないことが起こってしまったのだね。
アバター
2010/08/30 13:00
70度のベランダってどんなの?Σ( ̄Д ̄lll)

そらさんは恥ずかしかったかもしれませんが

その場限りの方でしたらすぐに忘れることです~*゜✲*゜✲

私はもっと凄いことしでかしたことあるので

ドンマイですよ~(≧∀≦)*゜✲*゜✲

アバター
2010/08/30 12:30
土日に関わらずお仕事・・・お疲れ様でした。

勝負下着を見られても、普段使いの下着を見られても恥ずかしいぃぃぃ(//´艸`//)
でも、どうせ見られるなら勝負下着がいいですかね((´∀`*))ァハハ

でもまぁ、お客様方は70度のベランダがもたらした蜃気楼だと思ってますよ~。
アバター
2010/08/30 11:41
あはは~そんな事が・・・そりゃ~そらさんは恥ずかしかったと
思いますが・・・男性の立場から言いますと勝負下着であろうがなかろうが
下着は下着ラッキーだったのでは・・・すくなても僕は・・でも気まずくはなりますが・・・「笑」すいませんペコリ
僕も土曜・日曜と仕事でしたよ~今日は休みですが・・・
アバター
2010/08/30 11:10
たぶん、、、どちらでもラッキー!と思うが視線に困る^^
キャラパンなら子供のかー と思う^^
アバター
2010/08/30 10:32
本人もよくわからない仕事!!!!それが気になりますw

70℃もあったなら意識も朦朧としておそらく幻覚でも見たんだろうと思っていますから大丈夫ですよ!!!!
アバター
2010/08/30 07:44
うーん、ピ○チューじゃなくてよかったと思ったのは私だけ?(爆ww
アバター
2010/08/30 02:49
あらら~・・それは、御主人の下着と言う事にしましょう! あ、もっと恥ずかしいかしらん(*^m^*) ムフッ

私も自宅で仕事をしてるので、たまに、そ~ゆ~ことありました・・
お客さんが帰ってから気づくのよね~( ̄□ ̄;)アセアセ・・・
アバター
2010/08/29 20:29
まぁ 多分見なかったことにしてくれるでしょうwww

なかったことにして記憶を消去してしまいましょうwww
アバター
2010/08/29 17:27
>勝負下着を見られてしまったときと、どっちが恥ずかしいだろ・・・・・・・w

はて?! ただの布っきれとしか認識できないおらいは異常???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.