Nicotto Town


今日の空もよう


薔薇の花束


作ってみて、しみじみ考えました。

3種混合もよいけれど、

白、黄、赤と、全部ほしいな。

それと、右手持ちと、左手持ちと欲しいな、と。



持ち物のアイテムですが、

左右が決められているって、なんかプログラム上の制約があるんでしょうか。

もったときに、右か左か、自分で決められないのは、けっこうストレス。

考えたこと、ありませんか?????

アバター
2010/09/01 02:51
赤のバラの花束を作りました。
すごく気に入って、手放せません。ホント!
アバター
2010/08/31 16:23
おそらくデザインそのものを変えなければいけないんでしょうね。
プログラム上は別アイテムとして扱われますので、1つのアイテムで持ち手を変えられるようにしたら単純に今の倍のコストがかかると思います。
なので実装されたら普通にアイテムの値段が倍近くに値上がりすると思いますw
アバター
2010/08/31 15:02
特殊持ち、同時持ち可、というのもありますよね。ウエディングブーケや和傘。
ブーケは去年と今年のでは、組み合わせが違うとか。
たしか、どくろのネックレスも、他のネックレスと同時に使えます。
アバター
2010/08/31 14:57
両手いっぱいの花束ってのもいいなぁ(*^^*ゞ

持ちたい物がいっぱいあるときは、全部持ちたいと思うし、
アクセサリもブレスは両手につけたいと思うんですよねぇ。
アバター
2010/08/31 12:04
mix完成おめでとうございます!黒いドレスに似合っててとても素敵です(惚れ☆)ですよね、右手のアイテム少ない気がして、、、右手に持ちたいなぁ。あと、もっと花を盛って欲しいですよね、ゴーカ花束にしたいなぁw
アバター
2010/08/31 10:27
持ち手の選択もですが、メガバラの合成でヒマワリのようなデカイ一輪持ちも欲しい^^
(単×3)+混合=花の数が81 どひゃー!!
アバター
2010/08/31 06:30
これからニコタで
改良してくれといいね
オイラも両手に酒持ちたい^^
アバター
2010/08/31 04:04
赤のバラの花束作りました。
でも結構、合成には花が必要なんですよね。でもきれいな3色のバラですね。
アバター
2010/08/31 00:12
そうですよね~・・・
こっち側の手に持ちたいんだけどなっ・・・みたいな時><
バラに関しては、赤と白は、反対の手で持つアイテムがあるかも・・?

三色のバラの花もステキですね。。
私もつくってみたいです*^^*
でもやっぱりバラはPだから、普通のアイテムと同じにお金掛かりますね;;

アバター
2010/08/30 23:44
花束素敵ですね^^
全色制覇!目指してがんばってくださ~い!
アバター
2010/08/30 23:41
うんうん!
右手にアイスソーダ、左手にたこ焼き持ちたいって、いつも思う~~
両手に食べ物持って歩けたら、天国だわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/30 23:39
確かバラだけなんですよね~持ち物アイテムに出来るのは・・・?
僕もまだ1本もバラは無いんですがチャレンジしてみますね~
アバター
2010/08/30 22:52
うんうん、どっちでも持てたらいいなと思ったことあるよ♪

薔薇の花束全色制覇、頑張って下され~(*^^)v
アバター
2010/08/30 21:31
ある。考えたことある!
どっちでも持てるといいのにって着替えるたびに思う・・・
いつも悩むのは持ち物・・・

薔薇の花束素敵~(o☻ܫ☻o)
全色揃えようなんてスバラスィ☆
買ってもない私。。。
アバター
2010/08/30 21:09
>もったときに、右か左か、自分で決められないのは、けっこうストレス。

プログラムを作成するとき奥手と手前持ちについては、
コードで決定しているので、利用者の意志を優先させたら
プログラムコードが錯綜するのではないでしょうか???
アバター
2010/08/30 18:39
あと 青バラの花束もいいですよね~
って私は狙いませんけど^^;

このバラの花束 小さい絵だとよくわかりませんが 拡大してみると
とっても綺麗なんですよね。細部までこまかく描かれています。


ほんと、どっちの手で持つか自分で決められたらいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.