Nicotto Town


今日の空もよう


昨日の次第と昨日の続き


ニコタ生活をマンキツしてます。

P稼ぎに、お仕事もしています。

主婦もしているので、全部がいい加減でなあなあで、お掃除に例えるなら、ま~~るく掃除機をかけてる状態!

昨日、夕食の春巻きを、冷凍で買って揚げておりました。

右手に、煮立った油がベタっと!!!!!

∑(>д<) !!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

ほんとに痛いときは、無言ですね。





ちゅりり   「心頭滅却するんだ!!!火もまた涼しい!!!!!!!!w」

そらかけ  「ココロはカオス・・・・・・・(T_T)」



一晩氷で冷やして、今は痛みが薄らいできました。

でも、ちと、キーボードくるちい・・・・

もう少しで治ると思います。






私は、まあるいほっぺで色の白いタイプ!!!!!!

彼は、刷り込みに気づいていないんじゃないかとwwwww( ^∀^)

ちなみに、お姑さんもまあるいほっぺに色の白いタイプ!!!!!

父子二代の強烈な刷り込み???もう、DNAに好みのタイプが乗っているんじゃないか!w(n‘∀‘)η








アバター
2010/09/28 23:06
うわっ!
火傷って時間が経つとジンジンして痛いよね。
お大事に・・・
アバター
2010/09/26 17:15
あらま。完治するまではごムリされぬよう
・・・といっても、ニコタは楽しいので、むずかしいですよね。

早くよくなりますように。
アバター
2010/09/26 11:05
ふぇ~ん;;大丈夫ですか?
無理しないでくださいね><
でも、お二人の会話・・・笑える(●´艸`)ヾ

余談ですが、まる顔な人は年齢より若々しく見えるんで、うらやましいです♪
そらかけさん、愛されてますね(//∇//)
アバター
2010/09/26 08:58
おお~!泣いていたのはこれが原因ですかぁ~?!なるほど~!揚げ物油はかなり熱いっすよね~><

私も妊娠中、ポテトが無性に食べたい時期があって、、かなり熱くなった油ん中へ大量の冷凍ポテトをぶち

こんだらえらいことになりましたよ~!!! 妊娠8ヶ月の時だったんだけど後ろにひっくり返って病院

に駆け込みました。。。なんかそれがいまだにトラウマです><
アバター
2010/09/26 06:58
お大事に~^^
アバター
2010/09/25 22:05
やけどしたのですね。
確かにすごい痛みの時は無言になりますね。
病院には行かれたのでしょうか?お大事に。
アバター
2010/09/25 21:19
今晩は~今日はミッションでお会いできるの
楽しみにしてたんですが大丈夫ですか~?
病院にはいったんですか~?まだなら念の為に
行ったほうが・・・お大事にしてくださいね~
アバター
2010/09/25 18:36
馬油も効果的の様ですw^^
アバター
2010/09/25 18:09
あらら。。。
やっぱり、冷やすだよねー。
あと火傷にはアロエがよかったような気がします。
いきなりアロエなんてないか。。。
今はどお?
大丈夫?
アバター
2010/09/25 16:19
丸~く掃除した方が早く終わっていいと思います(そんな事じゃないってか~)
まあ、ホコリで亡くなったって事は聞いた事はないので問題ないでしょう(笑ww
やけど、大事にしてくださいね~
アバター
2010/09/25 15:58
痛みが少しひいてよかったけど・・・
あんまり無理しないようにね^^

ちなみに私もまるいほっぺに色白です(爆ww
アバター
2010/09/25 14:21
P稼ぎに仕事!!!それもすごいですw

あ~。油とか火ってその時は実際あまり熱くないんですよね。
熱さよりもその後の皮膚に痛みで気付くことが多々ありますw

以前食べるラー油をフライパンに入れたらものすごい勢いで飛び散ってやばかったです。
アバター
2010/09/25 14:02
火傷は、すぐに水に手を冷やすのが一番ですよぉ~~

私は、油物は怖いので家では揚げましぇ~ん。

二人なので、既製品か冷凍を買ってきて・・・チンするだけ。。

お大事にね^^
アバター
2010/09/25 13:43
痛そうですね・・ 大丈夫ですか?
とにかく冷たいお水で冷やすのが一番だとおもいます。

私も右手の平を火傷したことあります。
すごく寒い2月の時期だったのですが 冷やしていないと痛くて寝ることもできないので
氷水をいれたボールに手をつけたままソファーで横になってました。
冷やし続けていたせいか 水ぶくれにもならず 綺麗になおりましたよ。

遺伝子の力は見えないけれど 強力なんですね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.