Nicotto Town


今日の空もよう



今日は冬ものの布団干し!!!

これで外に布団干せるのは、最後かな~~~

これから、マンションの外壁工事が始まるので、足場を組まれて覆われてしまいます。




私の顔は、昨日のブログの通りなのですが、本日はちゅりりの顔の話。

小さい頃は、「野々村真」に似ていると言われました。

最近は、女子高生に「手塚祐也」だといわれました!w

もっと最近は、小学生の男の子に「松山ケンイチ」と言われました!ww

で、昨日は、別の時女子高生に「桜井翔」と言われました!wwww

本人、ソノ気です。    柱| ̄m ̄) ウププッwwwwwwwww

今日もせっせと鏡の前で、髪をいじくっております( ^∀^)w




その割りには、まったく、モテへんな~~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

実はちゅりりの親友に、Mrセブンティーンコンテストでグランプリをとった男の子がいるのです。

年中うちに来て、息子の部屋でごろごろしてる。二人でPCで遊んでいます。

比べちゃうとね~~~たいしたこと、ないんですわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

アバター
2010/09/28 23:07
やっぱ
うちの子が一番!
だよねぇ~^^
アバター
2010/09/27 23:36
外壁工事、しばらく、お洗濯ものやフトン干しが大変ですね;;
でも夏場じゃないから、窓を閉め切っても大丈夫だからまだ救いですね。。
グランプリ友達クンと比べちゃうとどうしてもね;;
でも、そらかけさんのおうちが、居心地がいいんですね~~^^♪
ステキなママさんがいて、幸せやん!!
アバター
2010/09/27 21:49
Σ(●´艸`●)ぇ???
紹介・・・・・
んな訳ないですが、イケメンじゃ~
アバター
2010/09/27 08:51
とどのつまり、二人ともイケメン君ってことですね~✿
イケメン君がゴロゴロしているお宅とは・・・なんと贅沢な!
アバター
2010/09/27 07:13
イケメンと遊んでいると
だんだん似てくるじゃない^^
アバター
2010/09/26 22:36
嵐の桜井翔は、好みのタイプだよ~ん。。

>小学生の男の子に「松山ケンイチ」<
 
全然、翔くんと違うだろうが・・・。

>比べちゃうとね~~~たいしたこと、ないんですわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・<

そうなの???、Mrセブンティーンコンテストでグランプリをとった男の子でしょう??
どっか、違う所があるだろうけどねぇ~~~
そらちゃん、息子さんには評価甘いのではないのかいな・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
アバター
2010/09/26 21:51
小学生とか女子高生に評価される機会があることがすごい!
アバター
2010/09/26 21:00
おいらも今日は洗濯大会をしました!
ずっとお天気が悪かったからねぇ。
どかんとやまもりしましたよ!
でも、明日からまたお天気悪いんだよねぇ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.