Nicotto Town


今日の空もよう


伝言板のつもり


明日から、実家に帰ります。

母が手術をすることになりました。

たいした手術ではないので、今週中に復活できると思います。




実家にPCはなくて、ネットカフェを考えましたが、そんなお金はPに入れたい!(#^.^#)

自分の家に帰るのに、なんでホテル暮らしをしなければならないのか、が、我ながら謎です。www

自宅マンションも外壁工事が始まり、内装も変えるかどうか検討中。

年末に向けて、バタバタと忙しくなりそうです。




表の伝言板は流れてしまいますので、ここに書いていただけるとありがたいと思います。

戻りましたら、早速お礼に伺いますね。

では、行ってきま~~~~~す!^^v

アバター
2010/09/30 09:46
手術が無事におわったようでよかったです。
しばらく 顔とか頭が洗えないでしょうが これだけすずしかったら汗もかかないしよかったですね。

ころんだりしないよう気をつけてあげて下さいネ。
アバター
2010/09/30 04:42
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪ ございます^^
お母様の手術、無事に終了しますように。。。
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/29 16:34
留守中の巡回だべ!やっぱそらちん♪がいないと寂しいなww
アバター
2010/09/29 12:55
そーなんだ!お母さんの手術無事に終わればいいですよね~
また復活しましたら宜しくおねがいしますね~
アバター
2010/09/29 09:31
こんちゃーい(^o^)丿
アバター
2010/09/29 08:36
いよいよ、お母様の手術ですか~(♥ó㉨ò)
無事に終わるコトを祈ってまする☆
アバター
2010/09/29 00:43
実家に帰るのになぜホテル暮らしなのか???こっちはもっと謎ですwwww
アバター
2010/09/28 23:13
お母様の手術無事終わるといいですね^^
しっかりついててあげてくださいな。
その間、旦那様はさびしくお留守番ですか?
早く帰ってあげないとねwww
アバター
2010/09/28 21:29
あ~伝言板こっちだった~
どですか?
無事を祈ります
アバター
2010/09/28 18:36
はーい、行ってらっしゃいませ^^

ママンの手術が、無事に済みますように祈っております。
親孝行は、今の内にしとかないとね^^
アバター
2010/09/28 17:18
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/28 17:03
お気をつけて行ってきてくださいwお母さん、早く回復するといいですね^^
アバター
2010/09/28 14:55
こんにちわ
アバター
2010/09/28 13:32
留守中の巡回だべ!!
アバター
2010/09/28 10:05
わお、そういうことだったんですね!たいした手術ではないとは言えよくなるといいですね!

確かにニコットのためにネカフェっていうのもって感じですねw
リフォームいいですね!テンションが上がりそうです!!!
アバター
2010/09/28 09:57
はーい(^o^)丿
お母さんの手術うまくいくようにねっ!^^
比較的難しい手術でもないみたいだし、
大丈夫大丈夫^^
アバター
2010/09/28 07:08
大変そうだね
あまり無理しないでね
お大事に~
アバター
2010/09/28 00:27
成功をお祈り致して居ります^^
そらさんもご自愛くださいねw^^
いってらっしゃいw^^
アバター
2010/09/27 23:54
お気をつけて~
お母様の手術が、成功しますように!!
アバター
2010/09/27 22:19
「実家に帰らせて頂きます」「伝言流れる」 了解です^^
ほな、行ってらっしゃいww
アバター
2010/09/27 22:07
お母様も心強いことでしょう^^

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
手術の成功、お祈りしてます!
アバター
2010/09/27 22:03
ネットカフェのお金はPに入れたいに激しく同意ですww

気をつけて行ってくださいね~お帰りを待ってます^^
アバター
2010/09/27 21:47
お母様。。姉御が傍に居てくれると嬉しいだろうね~
気をつけてね~

年末に向けて・・・もうそんな季節なんだよね~
アバター
2010/09/27 17:31
お母様の手術の成功祈ってます。

ホテルで、パソ使い放題にしてくれているコーナーがあったりしますので
INできたら、かまってちょ…

アバター
2010/09/27 17:15
行ってらっしゃ~い。
気をつけてねー。
お母さま、心強いでしょうね。
親孝行してきてねっ♪
アバター
2010/09/27 16:18
気をつけて行ってらっしゃいませ。
お庭の水遣りは任せてくださいね~(。ゝД・)b
アバター
2010/09/27 15:49
お母様の手術のための帰省、御苦労さまです。いってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.