Nicotto Town


今日の空もよう


ほんとに


ホテルのPCがありました。

手術が終わってほっとしています。

後ろがフロントで、落ち着かないな~~



今週のPアイテム、どうしよう・・・・

アバター
2010/09/30 21:35
無事 お母さまの手術が終わってよかったですね^^
看病疲れは大丈夫ですか? もぅしばらく頑張ってね
アバター
2010/09/30 21:09
お疲れ様でした。
無事、手術が終わってまずは一安心ですね。
しばらくは、ママン孝行してくださ~いwww
アバター
2010/09/30 18:02
無事に終わってなによりですが、術後もしっかりケアですね^^

Pアイテム良いのがあるよぉ~~
誘われて、買ってしまうかもです。
でも、8月限定品を買ってしまったので、Pが・・Pが・・。。
あと、白ガチャも途中までやっているので・・・何しろPですね問題は・・。。
アバター
2010/09/30 16:09
良かったね~
これで一安心だ~
気疲れしてるだろうけど
姉御もゆっくり休養してね~
アバター
2010/09/30 16:02
お母さまの手術が無事に終わって良かったですね^^
娘の笑顔が早い回復へのお手伝いになりますね♪

後ろがフロントってこたぁ・・・アバ丸見え???
アバター
2010/09/30 11:11
ロビーのPCでやってるんですかw それは落ち着きませんねw

手術終わって何よりです!今週のPアイテムはとりあえず全部買ってみて下さい!
アバター
2010/09/29 23:50
手術の無事終了、お疲れ様でした^^
今週のPアイテムはハロウィンドレスとネジに心惹かれてますw
でも先週分もまだ欲しいものが残っているのに~散財しすぎ><
アバター
2010/09/29 23:09
ひとまず。。。ビール飲んでユックリしてくださいw^^
アバター
2010/09/29 22:58
今晩は~無事手術終了したみたいでヨカッタですよね~
ま-とうぶんはお母さんのお世話大変だと思いますが
頑張ってくださいね~
僕はまだ今回はPアイテム買ってませんが何点か気にいった
アイテムはあるんですよね~買うか買わないか考え中です~
アバター
2010/09/29 22:51
手術終了、まずは御苦労さまでした。
アバター
2010/09/29 22:50
手術は無事終わったみたいですねーwwwほんと一安心ですww

しばらくはホテル住まい??
アバター
2010/09/29 22:35
お疲れさまでした。
無事終了のようですね、何よりでした。
術後今しばらく様子を見なければならないと思いますが
お疲れの出ませんように…

>今週のPアイテム、どうしよう・・・・

肩越しの幽霊に、ちと心が動きまする(笑)
アバター
2010/09/29 22:20
お疲れ様^^
手術無事終わったみたいでなによりですね。
あとは経過が順調になる事を願ってます^^
アバター
2010/09/29 22:01
お疲れ様です。ほっと一息ですね(●ゝω・)

Pアイテム買ってしまいました。
髪型がツボで・・・(・ω・;)
アバター
2010/09/29 22:00
無事に終わったみたいで、良かったですね^^
今後の経過も順調にいきますように。
Pアイテム、悩ましいですよねぇ。
アバター
2010/09/29 21:57
手術、無事に終わってよかったですね^^

そっか、Pアイテムなんてものもあるんだね。
私は模様替えでCコイン散財しました~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.