Nicotto Town


今日の空もよう


戻りました


戻りました

PCないから、遊ぶおもちゃがなかった・・・・

ママンの相手は、心底疲れます・・・・

病院でお食事がでないので、食事を運ぶのも家族の仕事。

手術日のママンのお昼は、松茸ごはんのお弁当。

夕食は、お寿司の特上。カットメロンにヨーグルト。







私のお昼は、お赤飯のおにぎり一個・・・・・・

アバター
2010/10/06 18:05
友達も、もう揃っていました。

キッチャンは、帰宅が遅いよ!!
アバター
2010/10/06 17:08
C物なら、女性で探してる人いるんだけど、お願い出来る??

Pは、キッチャンが探しているよ!
アバター
2010/10/06 16:43
ゴメンよ~~
もう両方揃えてしまったので、また何かあったら宜しくね^^
アバター
2010/10/06 14:59
「ペアイベント」って、人が違えばC物とP物のプレ貰えるのかしら?
そらちゃん、P物の相手決まった? 
決まって無ければ女性でも構わないので、もし良かったらお願いします^^
返事待っているよ~~^^
アバター
2010/10/02 00:21
おぉ~
ママンうらやましいwww
BIBINBAも入院したいですぅ~^^
アバター
2010/10/01 22:36
うわ~松茸ごはん特上ニギリにメロンですか~
凄い豪勢ですよね~
僕も松茸たべたいな~
でもこんだけ食べれるということは
お母さん元気なんですよね~ヨカッタです~
そらさんユックリしてくださいね~お疲れ様でした~
アバター
2010/10/01 21:38
お疲れ様です・・
何で病院でご飯でないの?
手術の日は贅沢させてあげたいよね❤
赤飯のおにぎり1個・・・ダイエットになりそーだわ

何はともあれ元気になったって事が1番いいよ~
アバター
2010/10/01 12:39
贅沢な食事やな~ww
お疲れ様だけど早く戻ってこいや^^
アバター
2010/10/01 09:59
お疲れ様でした~~
しばらくゆっくり休んで 気力・体力 取り戻してくださいね♪

病院で食事がでないって?!
ちょっとびっくりです^^;

でもとりよせたお食事召し上がれるくらいなら 大丈夫そうですね?
お母様もお元気になられますように☆
アバター
2010/10/01 09:41
お疲れ様でした。
体をゆっくり休めてくださいね。
アバター
2010/10/01 09:34
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
普段と違う環境での生活は、身体に堪えますよねぇ・・・
ゆっくりと気持ちを休めて、またココで遊びまひょヾ(@~▽~@)ノ

え(゜○゜)!病院で食事が出ないって?なんだなんだ、そんなところがあるのか\(◎o◎)/!
アバター
2010/10/01 02:46
食事が豪華すぎるw

お疲れさまでしたw
アバター
2010/10/01 00:38
お疲れ様でした^^

結構、気遣いして疲れるものですよ。
ゆっくりと、休んで下さいませ。。。(^^♪ゴクロウゴクロウ!!
アバター
2010/10/01 00:22
まずは休んでくださいw^^
アバター
2010/09/30 23:33
お疲れ様でした^^

ゆっくり身体を休めて下さいネ(*^_^*)
アバター
2010/09/30 23:25
あるある…

父が手術した際も。。。控室でおにぎりをぱくついてました。
かわりべんたんで、母と妹を下の食堂へ食べに行かしたのですがねぇ
アバター
2010/09/30 23:15
お疲れ茶ぁ(✿^∇)_旦 (∇^●)
アバター
2010/09/30 22:52
おかえりなさい。お疲れ様でした。
アバター
2010/09/30 22:46
お疲れ様でした^^
とりあえずは、からだをゆっくり休めてくださいね~^^
アバター
2010/09/30 22:37
おにぎり一個はつらいけど、よくがんばったよ!
ママンも感謝してるし、きっと回復するから、いってあげたかいがあったってこと^^
お疲れ様でした!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.