Nicotto Town


今日の空もよう


勇んで、出陣!


映画のアリスのラストが、こんなコスチュームでした。

戦うアリス、だったな~~~(#^.^#)






で、私も出陣しまふ!w

ちょっと関西のほうに、出張です。

仕事の合間に、観光をしたいと思っていますが、どんなもんでしょうか・・・・

秋の京都といっても、まだ紅葉にはなっていないし、修学旅行生の団体で占拠されているような気がします・・・

ホテルのレンタルPCは、一晩千円でした。

千円あったら、Pにカッキンしたいので、出張中はインできないと思います。

下にコメント頂ければ、帰り次第、お礼に伺いますね。

お水やり、ペットのエサやり、よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

アバター
2010/11/01 00:35
過去ブログへ失礼します

ブログへメッセージありがとうございました

カラカサの交換の件では、本当にお世話になりました
ご紹介いただいた方が、そらのかけらさんのお友達でしたので
こちらも安心してお願いできましたし
こちらの都合で日にちがかかってしまったことも了解していただけたので
本当に助かりました

ご心配いただいたようなことは全くなく
こちらのほうこそ、BOSSさんにも、そらのかけらさんにも
ご心配やご迷惑をお掛けしたのではないかと思っているのです

ブログに何気なく書いたことでしたのに
力を貸してくださって、本当にありがとうございました
こちらこそ、これからもお付き合いいただけると嬉しいです^^
アバター
2010/10/24 23:25
京都に出張、行ってらっしゃい~~☆
ついでにいろんな名所を見られるといいですね^^
京都ならでは美味しいお料理も堪能できるといいよね♪

アバター
2010/10/24 18:04
京都には美味しいものがたくさんあるよねー
お仕事の合間(?)に、うーんと楽しんできてくださいね
散水は任せてっw
アバター
2010/10/24 14:50
仕事の合間に観光?
逆ぢゃないのか?(爆ww
アバター
2010/10/24 12:18
お気をつけていってらっしゃいませぇ~^^
京都でお仕事なんて・・・いいなぁ~。。。
でもやっぱり遊びでが良いよね!
アバター
2010/10/24 12:08
ネットカフェでINするしかないですね!!!

京都いいですね~!紅葉はなくともやっぱ京都はいいもんですよ!美味しい物もいっぱいありますしw

ペットのエサやり!!!それはできませんw
アバター
2010/10/24 11:11
まだ紅葉前なので、観光客もそこまで多くないかと。
天気があまり良くないのが残念ですね~(^^;)
気をつけていってきてください!


アバター
2010/10/24 10:36
京都の紅葉はまだです。
ここ数年、紅葉は11月末~12月はじめごろです。
修学旅行生の団体はいるけれど、占拠されているほどではないと思います。でも、もうすぐ11月だから、そろそろ修学旅行生も増えてくるころかな?
最近、秋に修学旅行に訪れるというのは増えているとはいえ、春ほどではないと思います。
天気予報では、来週からさらに気温が下がるとの予報が出てます。
アバター
2010/10/24 09:33
ホテルのPCレンタル1000円はたっかいっ!
そりゃ、ぼっただねぇ~^^;
帰りをまってるぉ~(^o^)丿
アバター
2010/10/24 09:06
体調気をつけていってらっしゃ~~いませ~
帰ってきたら 即カッキンですねwww
アバター
2010/10/24 08:51
戦いの戦士ですね。かっこいいじゃないですか。
アバター
2010/10/24 08:43
いらっしゃいませ。
アバター
2010/10/24 08:04
アリスそんな感じでした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
白の女王が強かで・・・ブツブツ

気をつけてお出かけください!
戻られたら、関西のお話聞かせてくださいね✿
アバター
2010/10/24 07:39
 うむ、完全に観光の合間に仕事するつもりと見た ! 

  ムリして遊びし過ぎなさんなぁ~ 社労士プランはこなしきれないよー ^_^
アバター
2010/10/24 07:30
美味しいもの食べてきてください^^/
アバター
2010/10/24 07:06
お仕事頑張ってくださいね^^
京都の紅葉は
温暖化の今では
12月にずれ込むことがあるかも~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.