Nicotto Town


今日の空もよう


秋の京都へ


秋の京都へ、行って参ります。

あくまで、出張、ですw




ちょっと、観光するかもしれませんが、

出張 です。m(_ _)m 

 きっと!(^。^)

アバター
2010/10/31 15:44
きっとだよね・・・きっとwww
アバター
2010/10/26 23:42
出張経費は会社持ちだから大丈夫ですよ~~♪
アバター
2010/10/26 20:20
気をつけて~(*'∀`)ノ
アバター
2010/10/26 17:14
まあ、いいじゃないですか、観光ついでに仕事でもwww
アバター
2010/10/25 23:22
出張ね。了解∠(*^ー^*)oラジャ!!

でもきっとそらちゃんの辞書では、「出張=観光」になってると思う(爆w
アバター
2010/10/25 22:47
出張をあえて強調するところが……(笑)
アバター
2010/10/25 12:24
今日は、朝から小雨でしたね^^;晴れると良かったのですが。。。。☆
アバター
2010/10/25 10:51
出張という名の観光ですね(笑)
アバター
2010/10/25 10:40
出張=小旅行みたいなもんですからねw
アバター
2010/10/25 09:11
きーつけて行ってくんだよ~っ!
あ。 おみや頼むよw
アバター
2010/10/25 08:56
はいはい( ´ー`)ノ 出張なのねwww

観光はちょっとだけね(。◡‿◡。) わかってるわかってるww
アバター
2010/10/25 08:00
出張いってらっしゃい~♪

お仕事ちゃっちゃと片付けて ゆっくり観光♪ してきてねwww
アバター
2010/10/25 05:54
いっぱい京都観光してきてください。
仕事もちゃんとしてきてくださいね。
観光目的の出張ですね。
わかりました。
アバター
2010/10/25 04:59
秋の京都は良いですね~ 紅葉時期はステキで何回行ってもいいわ。

お仕事で行くのね~

出張をピンク色で大きくしなくてもいいじゃないの。(。・m・)クスクス 
アバター
2010/10/25 01:23
あははははははw^^
出張ですね〜w^^
アバター
2010/10/25 00:43
そーなんだすか~京都に出張を兼ねての
観光ですか~僕は大阪ですがようこそ~関西の京都へ・・・
まー日本で1番世界遺産の多い場所なんで・・・
見るとこ沢山あるんで・・・
そうそう京都は意外と美味しいラーメン屋さんが多いんですよ~
僕もよく京都にラーメンを食べに行くんですよ~
アバター
2010/10/25 00:26
おぉ!!いいですね~秋の京都^^
紅葉が綺麗でしょうね~

出張、頑張って下さいね( ´艸`)ムププ
では、気をつけて行ってらっしゃ~い(^ω^ )/’’’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.