Nicotto Town


今日の空もよう


待っていた、オッサン’s


昨日帰ってまいりました~~~~m(_ _)m

やっぱり、仕事でした~~~~(´;ω;`)

まあ、少々観光もしましたが、それは明日以降でも・・・・

本日のコーデは、お友達でいつも上品なコーデをしているcaro○さんのマネでございます(#^.^#)



昨日の夕食時間に合わせるように、帰ってまいりました。7時くらいかな~~~

すると、相棒が「家内が帰宅しました!!!」と、マンションの外壁工事の事務所に電話をかけている。

?????????????

夜8時近くに、工事のオッサン’s、4人くらいが訪問になりました。

?????????????

は~~~~~ん、そういうコトですか・・・・・・

相棒含めて、オッサンのみなさまは、ワタシに怯えて、帰りを待っていたわけね。

菓子折りまで用意して、オッサンのみなさまは、ガクブル((((;゚Д゚))))状態で、私に深々とアタマを下げて、おかえりになりました。




天井の明かりとり窓を、破いてしまったらしい(`Δ´)!

しっかり修理せいよ!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2010/10/31 15:49
うわっ!
やっちゃったのねぇ・・・
旦那様より奥様が怖かったのねぇ・・・
すいません、読んで笑っちゃいましたwww
アバター
2010/10/30 12:50
大変でしたね。災難ですね。
しっかり修理したかい?おっさん連中は。
アバター
2010/10/30 10:54
うわぁ、ゴ~カイにやらかしよりましたね~!
よりによって、寒くなってから、しかも台風が来るって言うのに~!

「おっさん」という単語に反応してしまいました~^^
アバター
2010/10/30 09:18
帰ってきて早々に災難でしたね・・・と思うものの笑えます( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡

オッチャン達、過去の苦い経験がそれぞれフラッシュバックしてきたのかしら?
お詫びも大切だけど、サクっと直してねあげてねオッチャン達!
アバター
2010/10/30 07:20
おかえりなさ~い( ´ー`)ノ
台風つれてきちゃった?(^m^pp

ダンナちゃんが、オッサンたちに
いったいどんなふうに伝えてたのか(◔‿◔。)?
。。。。気になるにゃ~((▽^pp
アバター
2010/10/30 07:00
わぁ、鏡があるかと思ってビックリ@▽@
(↑スミマセン^^;クラシックでかわゆいです♪わざわざありがとぅございます^^♪
 BUTこのスタイルでタウンにいらしても、そらかけさんだと気づかないかも^^;)

お帰りになるなり・・・それはそれは><
ご主人さんが工事の事務所さんに気を使ってるあたりが・・(●´艸`)ヾ
私なら・・「お菓子うれし~い♪♪」「ついでにココも直して~~☆」とか言っちゃうかな?
ニャハハ(〃∇〃)
アバター
2010/10/30 05:45
それは、菓子折りを持って頭下げにくるでしょう。
しかし、ちゃんと現状回復してもらわないとね。
ビシットめっぱた方が良いよ~~
アバター
2010/10/29 22:31
おぉ!新築に・・・♪
アバター
2010/10/29 22:19
ワオ!
それは何たる気のゆるみだw
現状復帰よりもちょっといい感じに仕上げて欲しいわ^^
アバター
2010/10/29 22:18
出張帰りに待ち受けていたのは・・・
アバター
2010/10/29 22:03
工事のおっさん達が怯えるのは分かるが、何でそらかけさんの相棒までが怯えて待ってたの?^^;

あ、普段からそらかけさんを怖がってるのかな?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/29 19:42
うわー、それは気まずいですねw

さすがに天井だとバレますからね~。やはり外壁工事は危険ですね!!!
アバター
2010/10/29 19:37
お仕事出張から帰ったら、事件が待ってたわけですね
キッチリ直してもらいましょう
それにしても、4人揃ってってwww
アバター
2010/10/29 18:52
へーそんな事が・・・疲れて帰ってきたのに
ほんと災難でしたよね~
でももー窓直ってると思いますが
凄く寒かったのでは・・・
アバター
2010/10/29 17:41
ぷぷぷ・・・(^ー^* )

どんだけ恐ろしかったことかwww
オッサン'sに同情しちゃいました^^;
アバター
2010/10/29 15:07
窓は修理屋さんに頼むしかないでしょ。天井の明かり、物によりけりですね。
無事修理は完了したんでしょうか?。
窓は壊れてたら寒いでしょ。
でもオッサンの皆様は知恵が回らなかったようですね。
アバター
2010/10/29 14:50
疲れて帰宅したところに、とんだ災難でしたね……!><
修理ついでに他の悪いところも診てもらえるかしらww
アバター
2010/10/29 14:28
よっぽど恐い嫁だというふれこみでもあったのか(爆w

出張、お疲れ様でした♪
アバター
2010/10/29 13:57
あらら。
そっか~。
直せ!!!!!
だねっ!

それで…。
そのお菓子おいしかったの!?
食いしん坊ですんません^_^;
アバター
2010/10/29 13:37
そりゃ起こるわな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.