Nicotto Town


今日の空もよう


さくらんぼ族決起集会!

画像

昨日は、さくらんぼ族の初顔合わせ決起集会でした。

族、なんです!(^。^)

で、その後みんなで、タウンを暴走しようということになって、初心者広場にてダンス暴走!







合流できず・・・(T_T)

スペックの問題なのか??合流できたことがない・・・・



本日台風接近、大雨です。

この雨のなか、オッサンたちは黙々とお仕事なさっています。
そして、天井は破れたまま・・・(T_T)
どうせ外に干せないんだから、と、私は布団干し、シーツ干しをやっております。
台風の日に、布団干しは初めてです。

アバター
2010/10/31 22:41
台風の日に、布団干し???

何か、考えられない行動ですね~~
アバター
2010/10/31 16:11
合流は30回以上リロードしてもできないことありますからね~。根気ですw

オッサン達土日もやってるんですね!すごい!けっこう長期の工事なんですね~。
アバター
2010/10/31 16:10
可愛い族ですねwww
人数が多いとなかなか合流できず大変ですよね。
天井早く直るといいですねぇ。
気になってしょうがないんじゃないしょうか・・・夜も大丈夫ですか?
アバター
2010/10/31 07:37
さくらんぼ族?
みんなで
黄色いサクランボ歌うのかな?^^
アバター
2010/10/30 22:44
おぉ~みんな揃うと可愛い。: *゚✲おまけに何気に服も揃えてる?。: *゚✲

リアでの仕事状況~台風の日に布団干し?Σ(・ω・ノ)ノ!

それを見た方もはじめてかも~( ̄Д ̄;;。: *゚✲
アバター
2010/10/30 16:52
こうやって並ぶと可愛いですよね♡

昨日は広場で合流できずとても残念でした。
次回はご一緒したいですね!
アバター
2010/10/30 15:44
 改めて見ると可愛いい~

  思い出してみると あれ、居なかったっけ? それどころじゃなかったけど

   残念!でした 台風が逸れますように -人-
アバター
2010/10/30 15:36
なんかすごいですねー
それにしてもニコタの衣装はどんどん進化していっている気がする
アバター
2010/10/30 14:23
へ~楽しいそうな集会ですよね~
でも皆でダンス出来なかったのは残念でしたよね~
パラレルの壁か~僕もこれでお友達と会えなかった
事が何回か・・・
あーやはり関東は台風直撃するみたいですね~
大阪は台風のコースからは外れたんほとんど
影響ナシですよ~
でも天井破れたままって大丈夫なんですか~?
アバター
2010/10/30 14:07
おぉ~♪
みんなでさくらんぼ!
こう揃うとかわいいねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.