Nicotto Town


今日の空もよう


本日ハロウィン!


台風一過、部屋の中はジメジメです。

外壁工事で足場組まれて、すっぽり網がかかっています。

洗濯物は部屋干しだし、雨が降れば網がびしょびしょ。

乾くはずがない><





ハロウィンのせいかどうか、おうちにはお菓子がいっぱい。

ほとんどが、私のブタのもとになるんです・・・・・

主なお菓子は

1、クッキー詰め合わせ(外壁工事のおっさん’sが、天井破いてガクブル(((((;゚Д゚))))で持ってきた)

2、聖護院生八橋(京都帰りだから、当然!)

3、ういろう(京都帰りなのに、なぜか、あるw)

4、トルコの求肥(義姉のトルコ旅行のお土産)

5、マロングラッセ(友人があまり好きではないのに、もらったといって持ってきた)

6、辛子めんたいせんべい(福岡にいる甥に、明太子買ってきてねといったら、せんべい買ってきた!)

7、KitKatキャラメルプリン味(今日スーパーで、売り切りワゴンにに乗っていたので思わず購入)




冷蔵庫には、ハロウィンプリンとか、ハロウィンモンブランが入ってる。

ワタシしか、食べないんだよな~~~~うれしいのか、わたし・・・・・w

アバター
2010/11/03 05:40
うれしいんですよ、きっと!

私もご相伴にあずかりたいです。
特に、トルコの求肥~~~。
アバター
2010/11/02 13:14
めんべい 美味しんですね^^
明太子の会社が作っていて、人気のお土産だと聞いてはいたのですが
いつでも食べられると思って油断してたのwww
今度福岡に行ったら食べてみます!

お菓子は順調に減っていますか?
アバター
2010/11/02 08:54
嬉しいけどどーやって食べる?
一杯あるよぉ^^
何ならおすそ分け待ってます((*´∀`))

アバター
2010/11/01 23:43
トルコの求肥ってwww
たぶんソレBIBINBAもお土産でもらったことあります^^
求肥www
アバター
2010/11/01 20:39
言ってくれればいつでも食べに行くじょ~(爆w
アバター
2010/11/01 10:34
おおぉぉ♪お菓子がいっぱいで、うらやましい~~☆
ええ?プリンにモンブラン、食べないの??これから、もらいにいきま~す♪
アバター
2010/11/01 10:23
トルコの求肥が気になります!

和洋様々なお菓子で溢れていますねw

賞味期限的にまずは冷蔵庫、次に2,3,5あたりを食べていくといいです!
アバター
2010/11/01 08:20
あのぉ~
食べに行きましょうか!

え?
こなくていい?

遠慮なさらずに~w
いいからいいから!
綺麗にして差し上げますよw
アバター
2010/11/01 08:01
お手伝いしに行きましょうかwww

私 甘いのも辛いもの全部おっけ~ですからぁ~♪

今の季節って 美味しく食べられるのよねぇ・・(○´ε`○)
アバター
2010/11/01 07:02
そんなに食べるんだから
冬眠できるね^^
アバター
2010/11/01 00:36
おーお菓子いっぱいですよね~
いいな~羨ましいです~
生八つ橋最高僕大好きなんですよね~
そらさーんお1つ頂いていいでしょーか?【笑】
モンブランも美味しそうです~
アバター
2010/11/01 00:25
①は余分でしたよねwww
そんなもので帳消しには出来ません
洗濯物が乾かないのは切実な問題だもん

そして、とっても気になるのだけれど
⑥は、ひょっとして『めんべい』?
もしそうだとしたら、食べないまま引っ越しちゃったから美味しいのかな~って
気になるぅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.