Nicotto Town


今日の空もよう


けものみち


昨日はぜんぜん眠れませんでした・・・・・(-_-;)

ひどい悩み????は、フリマで成立させる気のないものを、成立させてしまったことくらい???

150p→400pになったものですが、それでも800pにしたかった私は強欲けものみち?!

ガチャ品ではなく、限定品にしたかった私は、強、強欲ケモノ道!!?(´;ω;`)







夕食にサラダをつくろうと、レタスの葉っぱを剥いでいたら、虫発見!!!

ハシでつまんで、一瞬考えて、トイレに流したわけですが・・・

怖くて殺せず、水死にしたのはやっぱりけものみち?

レタスにくるまれてモフモフ食べていた虫をみて、これってわたしだったら、焼き立てパン屋さんのパン布団で、ビールジョッキ片手にニコしてるような情景!!!

酒池肉林、強欲けもの道?を水死させてしまったのか~~~

アバター
2010/11/27 23:28
フリマは、個々の価値観だからねぇ。

え~
トイレまで持って行けない・・・台所で水責めです!
アバター
2010/11/27 11:30
酒池肉林、いい響きです。やってみたい。
イモムシ食べても気づかなければ平気。タンパク質になります。
食べてしまうのが本当の”けものみち”でしょうね。
アバター
2010/11/27 09:06
イモムシさん、洗う時に気が付いてよかったですね~www 間違って食べちゃったら。。。。って思うと

ぞっとするね^^ ちなみにイモムシさんの食感はバナナに似てるらしいで~wwww
アバター
2010/11/27 07:28
弱肉強食だね^^
アバター
2010/11/27 04:57
それはむしさんの運命ですwww
居心地のいい場所は危険ととなりあわせ。
油断してはいけない。
アバター
2010/11/27 02:55
フリマの件はともかく、虫さんのことは、いきものの定めなのであります。
弱肉強食。
え…?
ちょっと違うかな…。

アバター
2010/11/26 23:58
うんうん、、、
Pの価値だけを考えるとそぅなっちゃうかも知れませんが。。
お互いの合意ですから、お相手の方は欲しいアイテムと交換できて、それで良いのですよ^^♪

う~~ん、、、
レタスの葉っぱの虫にそこまで憐れみの心をお持ちとは・・・
(気持ち悪いだけです~><。。)
焼き立てパン屋さんのパン布団でビールジョッキというたとえがまた・・・
なんて
ヵ・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2010/11/26 23:08
六道でいう所の修羅の道かも知れませんねw^^
それでも全ての命が営みを繰り返し生きていく訳ですもんねw^^
アバター
2010/11/26 21:52
テレ朝「けものみち」から

けものみち ――
それはカモシカやイノシシの通行によって
自然にできた山中の小路
ところが、山で路に迷った人間たちは
けものみちを歩道と錯覚し
思いがけない山奥に迷い込んでしまうことが
ある……

山奥に迷い込まないでね^^
アバター
2010/11/26 20:44
虫さん、あわれ、水攻めの刑
アバター
2010/11/26 20:33
まずはフリマ・・・私はとってもヘタクソなのでいつも金額的には必ず損をしています(。・´_`・。)
ついついもういいかぁってなってしまうウウウ

私もあねごみたいに限定品狙わないといけないのです!!!

虫は私もトイレに流す派だよ~
だって頑張って潰してゴミ箱にポイしても
もしかしたら生きててまた這い出してくるかもしれない(´⊙艸⊙`;)
そんな怖いことは嫌なので
2度と這い上がって来れないトイレにジャーww
私もけものみちか・・・
アバター
2010/11/26 18:12
>焼き立てパン屋さんのパン布団で、ビールジョッキ片手にニコ

この一文に激しく同意してしまった私です(*^^)v
アバター
2010/11/26 17:18
ほんじつ ピュア~さん♪より フリマ術をば じきじきに伝授していただいたけど…
σ(*・Θ・じゅ)私♪には 無理そうでござぃます!ヾ(≧∀≦*)

突然にっ 虫さんと 遭遇すると 間違いなく 殺されそうな声を発しますっ!ギャィ~っ!((((((Σ(○A○)
これぞ けもの声・・・ってやつ?((*^艸^*))ゥピピ...♪

初めて コメントささえていただきます、、、よろしかったら 今後とも よろしくお願い致します♪m(_ _"m)ペコリ♪
アバター
2010/11/26 15:59
虫さんはおいらも嫌いだー^^;
同じ生き物なのに嫌いな物と好きな物があるのって偏見かなぁ^^;
なんて、思ったりもするけどね。
でも、やっぱり見た目で判断しちゃいけないとおもいつつ、
反射的に嫌いになっちゃうんだよねー^^;
まぁ、虫さんも生き物だからゆるしてやってちょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.