Nicotto Town


今日の空もよう


お元気ですか?


息子のちゅりりは、先週学期末試験でした。2学期の終わりです。

試験勉強で遅くまで起きていて、朝も早くない。

実験とバイトで、帰りは22時半くらいです。

翻って、相棒は夜の22時~23時くらいには寝て、朝5時おきの人です。





父と息子、先週は一回も会っていません!( ^∀^)w

狭いマンション暮らしなんですけどね~~~~

お互いに、私に「お元気ですか~?と、聞いておいてね^^v」というだけで、興味はない様子。

男の親子って、こんなもんでしょうかね~~~~。





ハリーポッター、見てきました!!!

今回は最終回の前半だから、お話は中途半端。

そのうえ、もう、ホグワーツ魔法学校には帰れません。いつもとは違うストーリー展開です。

ハリーは息子と同じ歳のはず。もうオトナのはずなんだけど・・・・

あの子は背が高くならなかったのか、17歳設定のために身長を削ってあるのか???

アバター
2010/11/30 01:35
ぷぷぷっwww
ちっちゃい大人・・・いっぱいいるからいいんじゃな~いwww
さすがに背はちっちゃくても顔は、それなりに成長してるもんねぇ^^
アバター
2010/11/30 01:16
現実でもハリーと同じように成長したんですねぇ…しみじみ。

確か第1作の時から、最終作までやると大人っぽくなっちゃって原作のイメージとズレるのでは?
と心配されてたようですが、背が伸びなくてよかった?!
それともCGだったりしてww
アバター
2010/11/29 22:43
男兄弟がいないので、そういうやり取りは新鮮です~
本当に興味がなかったら、「元気か聞いておいて」とも言わないだろうから
なんだかんだ言っても仲の良い親子さんですねw
似た者同士だしwww

ハリポタは……ちょっとしたトラウマがあるので、本も映画も基本的にスルーです(^^;)
アバター
2010/11/29 22:12
いいなぁ~!
ハリポタ、来週あたり行けるといいなと思ってるんだけどさ~。
アバター
2010/11/29 22:02
「お元気ですか~?と、聞いておいてね^^v」
って言うところが凄いんだと思うけど。
気にしています。ってゆう表示でしょー(✪ฺܫ✪ฺ)
素敵でいいと思うよ^^
なかなか時間は合わなくなっちゃうよね・・
アバター
2010/11/29 21:39
早起きで仕事熱心なお父様と、勤勉で働き者の息子サン♪さすがは親子ですね☆
顔を見なくても、ママがちゃんと見ていてくれる、そう思うから安心して
職場なり学校なりへいけるのですよ・・^^

ハリーポッター、観てきたんですね!!
うんうん、後半がまたあるんですね。。。。
背が高くならないのも・・・・魔法なのかしら?*^^*
でも、面白そうですね♪♪
アバター
2010/11/29 21:03
ハリポタお好きでしたかー
アバター
2010/11/29 19:25
ハリポタ・・・第1巻だけ!本で読みました・・・
あとは めんどくさくなっちゃって。。。DVDで すませてまぁ~っす!(〃'Θ'〃)ゝ 

みんな おっきくなったよね~!感慨無量・・・うるうる...(*゜ΘÅ) +。・゚♡ww
アバター
2010/11/29 18:30
うちの父子は二人でボーリングに行ったり 割と仲良しですよ☆
親と一緒だと お金かからなくていいというだけでもあるようですが^^;

ハリーポッター本読んじゃったからなぁ...
テレビで放映するまで 待つかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.