Nicotto Town


今日の空もよう


族!!!

画像

さくらんぼ族の集会に、無事参加しました。

夜の8時は、ちょうどごはん時なので、家族の視線が冷たい・・・・

今日は相棒が6時半に帰ってきたので、速攻でお風呂に入ってもらって、7時に夕食開始にしてもらいました。

タウンでみんなと合流できたのは、初めてです!(#^.^#)






お題の、この冬みたい映画。

ノルウエィの森。

宇宙戦艦ヤマト。

で、ヤマトの前売りチケット2枚が、懸賞で当たって送られてきました。

初日、いこうかしら!!!(#^.^#)

アバター
2010/12/16 17:27
フルに10回まわしたよ。

ダブったのは、マサムネだけでした。

出なかったのが、キセル、煙玉 の2個だけ。

目玉も出たし、良かった方かな・・。 アイテム11個あるのに10回しか回せないし・・。

あと1回回したかったよ。

「キセル」と「マサムネ」交換を交渉中ですが、まだ返事なしです。
アバター
2010/12/16 16:30
そらちゃん、黒ガチャ回した?

煙がダブッてない?

ダブッていたら、教えてね^^
アバター
2010/12/11 21:27
サークルの集会楽しいですよね^^
ヤマトは、誰と行ったのかな?ワクワクwww
アバター
2010/12/01 11:44
おー可愛い集会でたのしそうですよね~
あっ!ヤマト確かキムタク主演でしたよね~
僕キムタクと同じ歳なんですよ~中身は全然違いますが・・・(泣)
アバター
2010/12/01 08:17
さくらんぼ族、かわいいにゃ~(。◠‿◠。)♪
おおお☆懸賞GET おめで㌧✿
実写の「波動砲」ってどんななんだろ~(◔‿◔。)キョーミシンシン♪
見てきたら、教えてねw
アバター
2010/11/30 21:46
さくらんぼ族wwww
きゃわいい(o^-^o)
家族の視線なんて気にしちゃだめよぅw
アフロに水着姿を見られてるよりいいって( ´艸`)プププ

ヤマトのチケット、当ったんですね!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト‐♪
なかなか面白そうなので、ちょっと見たいの
楽しんできてね^^
アバター
2010/11/30 21:09
チケット当選おめでとうございます~✿

集会・・・確かに家族の目というか、集会してると相方の視線がいたいっス。
普段、ほったらかしのクセに!

ちょっとぐらいミーティングしたっていいでしょう~(`Д´@)ノ゛
ニコタのお友達も大切なの~!
っていつも言ってます(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2010/11/30 20:31
そらちゃんは、さくらんぼ族なの~~
まぁ~ 楽しんでね~~^^ 何故か、可愛いですね~~^^

ヤマトの券、当たったのか・・・いいよねぇ~~

アバター
2010/11/30 19:25
おぉ~チケットおめでと~^^

僕は「ソウ ザ ファイナル3D」が見たいw
もう終っちゃったかな?
アバター
2010/11/30 18:31
チケットげっちゅおめでと~♪
いいな~、映画館も近いしすぐ行けるじゃん(笑)

族は想像してたのと全然違ってカワイイ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/11/30 16:20
いろいろな集まりがあるものですね。
ノルウェイの森は私もみたい~
アバター
2010/11/30 11:22
族と聞くとやはり暴走族を思いだします。今でも年末年始になると活発になるんですかね~。めっちゃ寒そうですがw

ノルウェイの森やってるんですね!それちょっと観たいかも。まぁ、でも役者次第ですが。

ヤマトどうなんですかね~。人気あるんでしょうか。キムタク効果は少なそうだし。
でも初日は確実に多いですよw
アバター
2010/11/30 11:00
ヤマト、初日は混むと思うよ。外した方が無難かも。
朝から並ぶ「ずく」があれば別ですけどね。
懐かしい方言でしょ。
アバター
2010/11/30 09:51
おっ。みんなで揃ってかわいい~^^
すい隊長がかがやいておりますなwww
アバター
2010/11/30 09:48
当選おめでとうございますw^^
実は僕もヤマトのチケット貰ったんですw^^
w w w w w w w w w w w w w w w w w w
1枚なので1人でのんびり観に行くつもりですw^^
初期の宇宙戦艦ヤマトと テレビで映画の宇宙戦艦ヤマトを見てた感じですw^^
松本零士さんの世界は好きですよ〜w^^
アバター
2010/11/30 09:15
族でしたかwww
合流できてよかったですね♪

このさくらんぼ 一人でかぶってるとちょっと厳しいものがありますが^^;
みんなで集まれば カワイイですね♪

アバター
2010/11/30 08:16
おはよう~~~(^o^)丿
アバター
2010/11/30 07:26
あれれ。。。σ(*・Θ・じゅ)私♪も おととい この場面に遭遇して
みなしゃんの ステプぽちぽち!させてもらってきました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

そらさん。。。さくらんぼ族!の一員だったんですね?♡((o(*^Θ^*)o))
かっわぃぃよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

そだ 明日から ここで 踊らなくちゃだもんね!へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪
アバター
2010/11/30 07:08
さくらんぼ族なのか
ダンスも踊るのかな?^^
アバター
2010/11/30 06:03
 集会参加 ありがとうございます m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.