Nicotto Town


今日の空もよう


宝くじが当たったら、ほしいもの


それは、当然!!!

pにカッキンしまして、

p限定の色違いも含めて、すべてお買い上げ!w

毎日ガチャ、10回づつ回す!!!




あとは、ものじゃなくて、旅行だな~~~

とりあえず、世界一周です。

ものは消えちゃうけど、経験や思い出は消えないから、です。



あ、ここのアイテムも、アカウントを削除しなければ、消えないよね~~~(#^.^#)

アバター
2010/12/21 08:03
全然気を使わないで~
これはクリスマスプレゼントとして企画したものだから貰っていいのです。
交換しなくても貰っていいんだよ。
ベビドラは弁ちゃんが出します。大丈夫❤
弁ちゃんにはベビドラでいくように伝えるね^^
時々しかINしてないみたいだから時間かかるかも・・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)すみません(´⊙艸⊙`;)
受け取りはフリマがいいのかな?
アバター
2010/12/20 22:07
②の次回のプレで半分持つってのはやっぱりあねごに負担いっちゃうのでダメダメ~
ベビドラか鍵のどちらかに決めてもらってフリマでの成功を祈る❤
本当にどちらでもOK♪

ってゆうのもPプレは今回クリスマスってことでやったけど当分しないから(●´▽`)ナハハ

決めといてね~
お気遣いありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/12/20 15:48
こちらに失礼しま~す。

先日の優勝商品なんだけどとりあえずあるものから出せるものです。
猫はダブらんかったぁ・・・
この中のもの全部持ってるんだったら次回Pアイテムの中から選んでね♡


お医者さんの聴診器
お医者さんのヘッドミラー
おまわりさんのピストルホルダー
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル
ウォンテッド
わんこのポリスボックス
ドラゴンハンター
ドラゴンの女聖騎士
ダークプリースト
財宝を秘めた鍵
財宝を秘めた宝箱
参上バラの怪盗団
ムラマサ
マサムネ
ベビードラゴン頭のせ(聖)
戦国乱世の煙玉
アバター
2010/12/11 21:36
BIBINBAも、もちろんP課金と旅行!
夢は膨らみま~す^^
アバター
2010/12/04 01:16
あはは~宝くじ当選したらほんとニコタの
Pアイテム全部かえちゃいますもんね~
僕も1等当選したら取り敢えずPアイテム全部購入
しますね~豪華客船での世界一周もいいですよね~
僕はどーしようかな~?(笑)
アバター
2010/12/03 19:42
そうそうwww
Pショップで全アイテム全色買ってみたいw
黒ガチャも回し放題
憧れるよね( ´艸`)
アバター
2010/12/03 13:58
僕は家を建てる。絶対建てる。
そして車買う。
でも宝くじは買わない。
叶うわけのない夢。安上がりだね。
アバター
2010/12/03 13:16
おいらもPデビューしたいじょw
うーん。
当たるといいなぁ~。
トホホ。
アバター
2010/12/03 12:34
Pにカッキンってそらちゃんらしいわ~(*≧m≦*)ププッ

そそ、何年か前の車のCMじゃないけど
『モノより思い出』だよね♪
アバター
2010/12/03 11:14
宝くじが当たったら~って考えるのは楽しいですよねw
まあ、夢券ですら一度も当たったことがないから夢のまた夢ですが…… orz
アバター
2010/12/03 10:23
世界1周はいいですね!でもお金よりも時間がほしい!!!

リサイクルしたら消えますよ。。
アバター
2010/12/03 09:16
あぁっっ!ピッカピカのPデコファッション(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪!ww

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
宝くじ 当たったら TDR買い占めて そこで 暮らすっっ!
毎日 ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚な ドナルドと ハグハグして・・・
ほこほこのダッフィーちゃんの いっちばんでっかぃ ぬいぐるみを抱っこして
ランドと シー 歩き回るっっっ!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆  あ。あ。あ。あ。あ・・・しゃぁわせっ❤
アバター
2010/12/03 07:28
宝くじがもしも当たったら。。。この内容だけで2時間は友人と盛り上がれます!!

億万長者になったら電動のチャリンコが欲しい~♪ あと、ダイスキなえびふりゃ~をしこたま食ってやる~!!!
アバター
2010/12/03 07:00
宝くじ買うと
しばらくはいろんな夢見られるね^^
アバター
2010/12/03 05:48
ニコタで大富豪生活&リアルで豪華な世界旅行♪
それもよさそうですね。
色々と妄想が広がる「もしも・・」話であります ^^v
アバター
2010/12/03 05:14
 あの~ 経験も思い出も消えていくんですけどぉ~ -_-;

   自分自身もそのうち消えるし まっいっか ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.