Nicotto Town


今日の空もよう


出)キセル    求)三毛猫


どなたか、キセルと三毛の交換お願いできないでしょうか。

キセルが出にくいと聞いたので、目玉の三毛と交換希望です。

よろしくお願いしますm(_ _)m





昨日から、マンションの内装工事のことでバタバタしてます。

マンション、管理組合の規定が厳しいんですわ・・・><

フローリングの許可が降りないんですわ・・・・・

違う材料で許可の申請のやり直しか、絨毯張替えですませるか・・・・

悩むところです。




三毛ちゃん出ないし、フローリングの許可も降りないし・・・・

ツキ、よ、来い!!!!!!!!

ツキが欲しいから、目玉コーデで頑張ってみた( ^∀^)w

アバター
2010/12/23 21:07
この年末に来て内装工事でバタバタは大変ですよね。
でも妥協はしないで頑張って!
アバター
2010/12/22 15:49
そらかけちゃんー

お留守の間にカキカキ~
今日のP物でOKだよ~♡
アバター
2010/12/21 10:54
思い切って全面床暖房にしましょう!
アバター
2010/12/21 02:03
キセルと目玉の「三毛ねこ」では、ちょいとキツイかも・・。

マンションのフローリング工事が許可降りないの?
もともと、絨毯だったのかしら?
随分と融通のきかない管理組合ですね。

私が賃貸にしているマンションは、フローリングでも絨毯でもどちらでもOKですよ。
フローリングは規定に達する物を使えばOKなのでは・・。
リビングはフローリングで、他の2部屋は絨毯で1部屋は畳です。
もともと、新築で売り出した時にフローリングと絨毯どちらかで選べるようになっていましたので
どちらでもOKなのです。
やはり、工事する時は期限や図面とか用意し管理組合に出す事は規定にあります。
あとは、OKがでましたら、ご近所様に挨拶回りですよね。

フローリングではない違う材料って何があるの?? 絨毯の他に・・。
マンションも、そういう所に縛られて、思い通りに直せない所が嫌ですよね。
アバター
2010/12/20 23:15
えええ~、自分ちの部屋の改装するのにも許可か必要なんですか!!??

大変ですねー、マンション住まいもww
アバター
2010/12/20 22:43
マンションって、いろいろ厳しいんですね。
妥協はだめですよ~!!大切な住まいなんですから!!!
納得いくまでがんばるのが、そら姉ですよん(笑
アバター
2010/12/20 14:33
こんちゃにゃんこ~

んとね。。。基本1体OKなの。。。
がぁーーー
こっちの求めが無謀なのよー(〃^∇^)o_彡☆
そらかけちゃん持ってたらこっちから足してもOKなものー
会えてお話できたらいいんだけんどー
今どこかにいりゅかなぁ?
アバター
2010/12/20 14:06
((´∀`*))ヶラヶラねこちゃんGetまでに
結局30回くらいまわしたよ~
そらかけさんが三毛猫なれるように祈ってるね
゚。*(o`・ω・)o 頑張れ*。゚
アバター
2010/12/20 13:05
う~ん。その手で来たか...

出)戦国の神刀ムラマサ 求)三毛猫(男)

アバター
2010/12/20 12:11
マンションの内装工事のドタバタで大掃除どころの騒ぎじゃないでしょ。
昨日、家族総出でやったそうですが・・・。
どのみちお金のかかる内装工事。納得いくまでやってみたらどうですか?。

三毛猫入手、願っております。ファイト!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.