Nicotto Town


今日の空もよう


昨日、今日、明日

画像

昨日の夜は、お友達 のBOSSさんのお誘いで、仲良し仲間でクリスマス忘年会でした。

双子が3組。教会内で、ジュリアナもどきに踊り狂いました(#^.^#)



お酒を愛する大人の会の、サークルのクイズ大会にも優勝できて、ツキは少し戻ってきたかな。




今日、明日は午後から仕事。

キラキラの東京を、白い息であっちこっちに移動します。

お酒も入って、イルミネーションの街中を、カップル横目に仕事仲間とね(^_-)-☆




行ってきま~~~す(^o^)/

けっこう普通のコーデって、難しいと気がついた、今日このごろです。

アバター
2011/01/10 17:53
こんにちは^^関係の無い所に失礼します><
只今、お約束のお品購入して参りましたので、此方のブログまでご確認お願いします^^
アバター
2011/01/08 20:23
関係の無い所に失礼します。
確認次第削除して頂いて結構です^^
此方、交換用アバターの本アバになります。
今回は交渉&成立有難う御座いました!
お受け取り方法が、プレゼント機能で良いとの事ですので
友達申請させて頂きました^^
そらのかけら様との交渉から、此方先送り可能です^^
では、購入次第お知らせに参りますので、それまでお付き合いお願いしますm(_ _)m
では、失礼しました!
アバター
2010/12/23 21:13
おぉ~
お仕事頑張ってください。
BIBINBAもクリスマス関係なくお仕事です・・・涙
アバター
2010/12/23 12:47
クリスマス忘年会、お疲れ様♪盛り上がりましたね~~☆
クイズ大会・・あはは^^優勝ってすごいですね!!

この時期の都内はどこもキレイですね^^
私は今年はまたまた新橋・汐留方面をうろうろしそうです・・・
仕事仲間さんと、ステキな穴場を見つけたら教えてくださいね♪
アバター
2010/12/23 12:16
イルミネーションはもっぱらTV画面を通してかなw

BOSSさんミッションは楽しかったですね゚・:,。゚・:,。★

ちょっと同窓会雰囲気かもし出してwまた会おうね。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゚*:✲゚ฺ*:。
アバター
2010/12/22 23:28
今日はお仕事で、キャリアウーメンですか・・。頑張っていますね。。

十二単もステキですね~ これフリマで見たが、なかなかハードルが高かったよ!
巫女は、手に届きそうだけど思案中です。
スイーットゴシックのシャルロッテも欲しいし、テンガロンハットも欲しいよぉ~

精の精霊は、フリマで成立しました。
アバター
2010/12/22 15:44
あはは☆
ガチャばかり着てるとおかしくなってくるよね^^

どうやって踊るんだろう?
あねごは教会好きよね~❤
アバター
2010/12/22 11:08
東京は色々なところでイルミネーションが施されていますので歩くだけでもテンション上がりそうですね!

俺も女と歩きたい!!!!!
アバター
2010/12/22 05:25
ニコタでも忘年会真っ盛りだね
来月は新年会かな^^
アバター
2010/12/22 02:27
おお~、楽しかったでしょう!!
忘年会シーズンですよね。
アバター
2010/12/21 22:21
双子が3組ってすごいですね~Σ(O_O;)!!
お写真見入ってしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ★

年末で街は大混雑ですので、気をつけてお出かけ下さいませ✿
アバター
2010/12/21 18:45
ひょぉ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!!!すっごぃ 賑やかそうな 忘年会っっ!
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

σ(*・Θ・じゅ)私♪が 帰ってきたら とたんに お天気悪くなってきちゃぃましたねっ!ヾ(≧∀≦*)
σ(*・Θ・じゅ)私♪・・・スーパー晴れ女だしっ♪((*^艸^*))ゥピピ...♪

明日 ひょっとしたら 雨かもだから・・・しっかり あったかくしてイルミ楽しんで下されね♥
Σ(*'Θ'*)アッ!! 傘もお忘れなくね~~~!ww
アバター
2010/12/21 18:16
昨日はほんと楽しかったですよね~
それにフリマのコツみたいなものも教えて頂き
楽しくてなお且つ勉強にもなったミッションでした~
ほんと昨日はお疲れ様でした~またお会いしましょうね~
アバター
2010/12/21 16:28
昨日はありがとうね~♪

うんうん、この時期ホントにカップルかどうかわかんないよ~(笑)
ん?これってひがみか?(爆w
アバター
2010/12/21 14:09
お仕事お疲れ様です!
クリスマス時期はカップルが目につきますよね~
でも、もしかしたら「にわカップル」かもwww

アバター
2010/12/21 13:43
お仕事でカップル見るのはシャクでしょ。
僕の了見が狭いかな?。
クリスマスまで頑張りましょう。
アバター
2010/12/21 12:53
お仕事いってら~
カップル横目?ニャハハ!何時までもカップルとは限らないw
昨日はお疲れさまでした^^
アバター
2010/12/21 12:37
おおぉぉ♪昨日は、クリスマス忘年会でしたかぁ^^;良かったですね♪
今日のコーデも♪かわいいですよ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.