Nicotto Town


今日の空もよう


クリスマス、イブイブw


我が家のクリスマスは、たいてい天皇誕生日の23日です。

24日は、息子の動向がわからない( ^∀^)w

24,25日は、相棒も仕事に行くし、年末私も忙しい。






パエリアに、チキン、サラダ、サンドイッチ。

注文しておいたダイエットケーキも準備して、家族3人で食卓を囲みました。





シャンパンを冷やしておくの、忘れた・・(@_@;)

24日クリスマスイブに、シャンパン開けますわ・・・・・・・(-_-;)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*    (#^.^#)


アバター
2011/01/10 23:26
クリスマスって感じのディナー^^
いいですねぇ~。
うらやましい。
アバター
2010/12/25 16:19
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=637578&aid=21780283
の 伝言板2 にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)
でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)


ダンスィングゥ★
アバター
2010/12/25 01:59
今宵は相棒と二人で、チキンとケーキです。
二人とも、アルコールがダメなのでシャンパンも抜きです。
24、25とケーキを続けて食べるハメになってしまいます。

飲める御方は、うらやますぃ!!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2010/12/24 23:15
メリークリスマス^^
我が家も今日は特に何もせず、フツーに耳鼻科通いしてましたw
明日がクリスマス本番です~美味しいデリとケーキ、買うぞ!
アバター
2010/12/24 22:29
今日は世間では楽しいクリスマスイブみたいですが
僕は普段と変わりなくニコタしてますよ~
あー来年は難しかと思いますが大事な人と
素敵なクリスマスを過ごしてみたいな~
アバター
2010/12/24 20:05
Merry X'mas☆
うちも、この時期は忙しいのよ~
とりあえず、クリームシチューと
サンタの形のパスタでサラダを作って
ロールケーキでなんちゃってクリスマスの予定w
アバター
2010/12/24 19:58
うちも23日にクリスマスしたよ~
パエリア私もよ~気が合うね^^
シャンパンは勿論冷やして開けたわよ(✪ฺܫ✪ฺ)

息子は大きいからイロイロあるだろうしね^^
アバター
2010/12/24 19:45
今年は1号が毎日10時前の帰宅なので、本日24日で強行です。
目の前にごちそうが待機中・・・(^_^;)
くそぉ~! 腹減った~~~(爆w
アバター
2010/12/24 17:28
こんばんワン^^
ぼくのクリスマスイブは昼に完了しました。
夜はいつものようにワインです。でも銘柄は違います。ワクワク^^
アバター
2010/12/24 12:58
うちも娘×②が留守決定なので二人です、かと言って特別な事はナシ!
チキンとケーキを夕方に取りに行って食って終り。
飲み物は何時ものビールダー!!
アバター
2010/12/24 12:03
うちはワインです。
僕は冷やして、妻はレンジでホットワインにして飲んでます。
ダイエットケーキなるもの、お味はどうでしたか?。
うちは今年、ケーキ屋さんを変えてみました。いつも頼んでるお店が味が落ちたような気がするのです。
パテシエが変わると味も変わってしまいますからね。

それにしてもパエリアにサンドイッチは少し胃袋に重くありませんか?。
うちはバケット、ローストビーフ、シチューのパイ包み焼き、サラダが定番。

今日のシャンパンは美味しいでしょうね。
アバター
2010/12/24 10:47
ダイエットケーキなんてあるんですね!ちょっと気になります!

冷えてないシャンパンは美味しくないですからね。俺も今日飲みます!
アバター
2010/12/24 06:56
Σ(*'Θ'*)アッ!!

σ(*・Θ・じゅ)私♪も 鶏肉くらぃは 買ってこよっかねっ!((*^艸^*))ゥピピ...♪
そんでもって。。。。。。σ(*・Θ・じゅ)私♪への ぷっれぜんともぉ~っっっ♥♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡
アバター
2010/12/24 00:50
メリークリスマス♪

わが家のクリスマスは、いつあるのでしょうか?(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.