Nicotto Town


今日の空もよう


年末年始・冠婚葬祭


昨日は仕事の合間に「ノルウエィの森」へ・・・・・・・

ううううううううむ!

村上春樹ファン、松ケンファンのみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

ダメでした・・・・・・・(T_T)   つまんなかった・・・・・・





昔から、ラブストーリー、ダメなんですワ。

つまんない、んですワ(-_-;)

「野菊の墓」10行でダウン、「たけくらべ」20行でダウン。

セカチューは息子に強制されて、泣く泣く半分。

誰と誰がくっつこうが、別に私に関係ないし、その上小説上の人物なんか、さらにどうでもよい!

唯一面白かったのは、「電車男」でした。←これ、後日談が私のリアにあって、さらに面白かった^^






年末年始、みなさま同様、私もバタバタしております。

インや巡回は不定期になります。申し訳ありませぬm(_ _)m

その上、叔父の葬儀が明日からあります。

私は伯父伯母などが婚家も含めて50人近く。いとこが40人以上。

主人は本家なので、結婚当初から冠婚葬祭要員の嫁でございます。




よいお年をお迎えください_(._.)_

うちは息子なので、キキララのキキ、買っちゃった(#^.^#)




そして最後に、ニコットタウンがウェブマネーアワード グランプリ受賞!

おめでとうございます\(^^@)/

アバター
2011/01/10 23:40
叔父様のご葬儀大変でしたね。
ご愁傷様です。
うちも昨年はいろいろあって・・・特に冠婚葬祭の葬かな。。。
主婦って大変よね!
アバター
2011/01/03 22:41
そらちゃんは、年末に葬儀があったのね・・。
大変でしたね。御苦労様でした。

私も、年末から義父が危ないって言われていて何とか年を越してくれました。
でも、予断を許せない状態なのよね。いつどうなっても覚悟だけはして置いて下さいと
言われています。相棒が長男ですので有る意味では大変です。
でも、年金で終身介護施設でお世話になっています。アルツハイマーになっていて治らないし、
ケアで通ってた所で終身まで看取って頂くことになっています。
家から車では近いので、今は毎日様子を見に行ってますが・・。
肺のダメージが大きくて、タンが自分では出せない状態なので、それだけもう力がないって言うこと。
電話が鳴る度に、ドキってなるよ・・。

そうそう、十二単のこと気にかけて頂き、ありがとう。
十二単は、お正月前は欲しいと思っていましたが、お正月が過ぎると余り気乗りがしないって
感じになっています。今は洋装のが欲しい気持ちが強いかな・・。
十二単は着る時期があまりないし、普通の振り袖が有れば良いかなって思っています。
せっかく、声を掛けて頂きゴメンネ~~^^
また、何か有りましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
アバター
2010/12/31 14:50
今年産後の・・・ で、なくて最後の訪問になります(笑w
ニコタの住人になり、お友達になり楽しい事がたくさんあって充実した日々が送れた事に感謝しております。
来年もお付き合いよろしくお願いします m(_"_)m
良いお正月をお過ごしください^^
アバター
2010/12/31 10:24
そらちゃん、2010年もありがとう^^
2011年もかわらず仲良くしてもらえますように。。。(◡‿◡✿)
タイヘンなお嫁さま業がんばってにゃ><
よいお年をお迎えください( ´ー`)ノ
アバター
2010/12/31 10:21
大晦日だぉ♪
今年はプチ休会して復活しましたが、
以前と同じようにお付き合いしてくれてありがとうね。
そらかけちゃんとはとってもながぁ~い仲ですが、
復活して良かった^^
また来年もよろしくね!
アバター
2010/12/30 20:57
おじ様の葬儀がある(あった)のですね。
おじ様のご冥福をお祈りいたします。
年末年始の忙しい折、また寒い日が続いている中での葬儀、そらのかけらさんも御親戚のみなさまもお疲れ様です(でした)。
アバター
2010/12/29 20:33
え???親戚めちゃくちゃ多い!!!!それはすごいですね~。
半分以上誰が誰やらって感じになりそうですね。家系図がすごそう。
アバター
2010/12/29 11:25
お忙しい歳の暮れになってしまいましたねぇ。。。
ガンバレー嫁ごん^^

叔父様みなさんで盛大にお見送りしてくださいませ。。。
アバター
2010/12/29 10:10
今年は本当に色々ありましたぁ^^ w w w w
そらさんにもお世話になりっぱなしでw 
有り難うございました^^いつもすみません m _ _ m
来年ももっといろいろありそうで楽しみですw
今年1年、お疲れさまでした^^
来年も最幸な年になります様に^^v
良い年をお迎え下さいねw^^
アバター
2010/12/29 08:54
忙しい年の暮れですね。
年末に葬儀で、大変ですね。
お悔やみ申し上げます。
来年は、良い年でありますように、お祈り申し上げます。
アバター
2010/12/29 07:06
忙しいのに大変だね
まあ、それが終われば
いい年を迎えられそうだね^^
アバター
2010/12/29 01:40
meemiも恋愛小説に全く興味なしですww
でも映画だといいな~と思うものもあるのですが…

年末のお葬式とは、大変なことになりましたね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2010/12/29 00:17
僕もあまりラブストーリーは興味がないかな~
ってか僕映画館に行くと必ずと言っていい位寝てしまいますので
もーかなり映画館はご無沙汰かと・・・
伯父様ご愁傷様です。御冥福をお祈りいたします!
何かと大変だと思いますが・・・
そーですよね~ニコタグランプリー受賞したんですよね~
この話を聞いたときは何だか自分の事かのように
嬉しかったですよ~
アバター
2010/12/28 23:37
ラブストーリーについて・・・同感です^^;

年末押し迫ってのお葬式・・ご愁傷さまです・・・・そして大変ですね。
そらかけさんも 御親戚の方々もお体ご自愛なさってくださいませ・・・
アバター
2010/12/28 22:54
ウェブマネーアワード グランプリ受賞、嬉しい&記念アイテムに期待ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

叔父さま・・・、ご愁傷様です。ご冥福お祈りいたします。
年末・年始、冠婚葬祭・・・その上、本家筋だとアレですよね(>▽<;)

ひと段落ついたら、ニコットで癒されてください❤

そうそう・・・「ノルウェイの森」・・・以前1p読んで拒絶反応。
読破したいのですが、この作品は私には合わないみたいですσ(^_^;)
アバター
2010/12/28 21:01
ノルウェイの森は昔、読んだけどイマイチだったのよね(^_^;)
やっぱ映像化されてもつまんなかったか・・・。
では観る必要はなさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

叔父様、ご愁傷様です。
本家の嫁さん、いろいろと大変ですが、おきばりやす^^
アバター
2010/12/28 20:53
>昔から、ラブストーリー、ダメなんですワ。

同右(;一_一)


押し迫っての、お葬式ご愁傷様です。そして、お疲れ様です。
たいへんでしょうが、踏ん張ってくださいませ。

アバター
2010/12/28 20:24
ノルウェイの森、読んでないと仲間はずれにされるんだよなあ。。。
アバター
2010/12/28 19:20
ノルウェイの森・・・はるか昔に小説を読んだんですが、やっぱりつまんなくて(?)
エロかった(?)こと以外は印象に残らなかったような・・・
でも、映画を観た方は面白かったって言ってますね^^

あはは^^電車男、こういうお話、いいですねぇ^^

叔父様のご葬儀、ご愁傷様です;;
大勢の方がお集まりになるんですね。。それはそれは大変ですね><。。
どうかお身体を壊されませぬよう・・
また時間が出来たときに、帰ってきてくださいね♪

アバター
2010/12/28 18:13
あっらぁぁぁ。。。年末に大変ですねぃ。。。。
体調崩さないように・・・気をつけて 頑張ってにゃっ♥(○^Θ^○)ノ”
σ(*・Θ・じゅ)私♪も 自分は ひとりっこなのにね 旦那ちんの親族が 多いだわよ...
いいような 悪いような・・・けっこぅ おつき合いが 大変でごじゃりまする。ヾ(・´Θ`・;)ノ



で。。。ノルウエィの森。。。なんとなく わかる気がするっっ・・・^Θ^

松ケンサンバは好きだけど・・・ちょっと 重たすぎるかもかもね!ヾ(≧∀≦*)
・・・シュレック観たひっ!((*^艸^*))ゥピピ...♪
アバター
2010/12/28 18:06
わたくしもラブストーリーは苦手www

お葬式までってお忙しいですね><
体には気をつけて
年末年始を乗り切りましょう^^
アバター
2010/12/28 17:57
たんたんとした内容ですものね~
無言で入り込まないとって感じだよね^^
私はその手のやつ結構好きだよ♪

お忙しいね~
お体壊さないようにネ
アバター
2010/12/28 15:49
 えー ぐらんぷりとな ! @_@/ 見て来る



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.