Nicotto Town


今日の空もよう


ありがたいのか?????

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

年末に葬式が入り、31日は正月準備でバタバタし、

元旦・・・・・・例年とおり、埼玉のうまい酒「秩父錦」の買い出し、ついでに秩父神社に初詣。

二日・・・・・・例年とおり、千葉の実家に母詣で。

三日・・・・・・疲れた(-_-;) 寝ましたワ。





神社では、今年受験の息子の合格祈願をしましたが、おみくじはひかず・・・・

先ほどニコット神社で、今年最初のおみくじをひきました。

みなさんのブログで、けっこうありがたいお言葉が書かれているのを見ていたので、さて、私にはどんなお言葉が、と期待したのに、

なんだ???これ?????

何が言いたいんだ?????


アバター
2011/01/10 23:48
忙しいスケジュールでお疲れ様でした。
最後の日で疲れはとれたかな?
アバター
2011/01/05 13:27
ありがたいと言えばありがたいのかも・・・
見守ってくれてるらしいし。
その為に光る・・・見張られてるんじゃ??
お正月はお疲れ様~疲れは取れた?
アバター
2011/01/05 01:06
ニコのおみくじは意味不明でしゅwww
今年もニコ吉あるのかニャ? 

交換ブログは一回書いたら後は何回もコピって使ってましゅw
使わない時は非公開にしてますニャ
書き方はブログ広場のきせかえアイテムにブログ出してる人のを見て真似っこしたので
暇な時にでも見てみると良いかも~ w

交換相手を忘れないように話が決まったら交換が終わるまでお友達申請してもらってましゅ
交換相手が多いので別ノートに書いてフリマ解禁日とか自分の出す物 相手の出す物とか
メモってましゅ 交換は信用問題になるので意外と大変だけど慣れると便利ですニャ w

この前三毛猫交換出してる人いましたニャ
相手の求めは着ぐるみで(トラ・ライオン・クマ)のどれかとの1:1でした wまだ出してるかも?

もう 三毛猫ゲット出来ました? また交換出してる人見かけたらご連絡しましゅね w

今年もこんなあたしですがどーぞ宜しくお願いします(ノ´▽`υ)フー  おやちゅみなさい。。。
アバター
2011/01/04 20:48
そらちゃん
あけましておめでとうございますo( _ _ )o

2011年もばろんの瞳(✪✪)は、そらちゃんを見つめて光り輝いておりまする(▽^pp

今年もよろしく( ´ー`)ノ
アバター
2011/01/04 20:27
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^

お正月は如何お過ごしですか~ お節にお酒、正月くらいは増量の事は気にしないで堪能しましょうww

今年も昨年同様仲良くしてくださいね~ 宜しくお願いします m(_"_)m
アバター
2011/01/04 20:03
10タイプしか無いわけですから
全部コンプすればよいと思います
トレーディングカードと思えばwww
アバター
2011/01/04 10:31
神社のおみくじはw 都合の良いのがでるまで引いて下さいねw^^
それをもって毎日を過ごす事で叶ってゆくそうですよ^^w
アバター
2011/01/04 07:45
オイラと同じだった。
意味分からんけど
いい事と思っておきます^^;
アバター
2011/01/03 22:37
ぷぷぷ
私はやっと今日大吉が出たよ~ん♪
アバター
2011/01/03 22:36
う~~ん、このおみくじほんとに当たってるの?・・・
という感じですが^^;
ネコちゃんが見守ってるから、安心して良いですよ♪ということかも・・・・☆
ところで・・・・秩父錦、美味しかったですか?*^^*
アバター
2011/01/03 20:10
猫の目は 君を見守る ため光る
見守ってくれるんだって!ラッキー♪
前向きにね^^
アバター
2011/01/03 19:51
「末吉」とは微妙ですな。。。 ★今年は息子ちゃんの受験なんですね~www

 志望校合格できますように~^^
アバター
2011/01/03 19:35
ありがたみはイマイチですな。
「末吉」だということしかわかりません^^
そして、「末吉」って、何番目の「吉」なのか よくわかりません。
アバター
2011/01/03 19:12
確かに言いたいことが何かはわからないですね。
アバター
2011/01/03 18:56
ニコタキャラの特徴五七五が混入してますよね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

うん・・・まぁ・・・そういうことですよ(。ゝД・)b
アバター
2011/01/03 18:07
猫の目のように、くるくると♪

   あ~がり目 さ~がり目、くるっと回ってにゃんこの目

アバター
2011/01/03 18:04
σ(*・Θ・じゅ)私♪ 今日 行きつけの!神社で おみくじひいたら・・・
もっのすごく おもしろぃことが 書いてあって。。。
母(おばぁ)とふたりで 大うけしちゃいましたっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

今度 ピュア~さん♪さんにも 見せてくる(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.