Nicotto Town


今日の空もよう


七草粥??

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

末吉から、中吉へ上昇!

千里の道も、一歩づつ!w

しっかし、私の望む世界ってどんなとこだろうな~~~~

お酒がおいしくて、朝風呂、エステざんまいってところかな~~~~(#^.^#)




昨日は夕食にカレーを出したら、ちゅりりの顔が、(@_@;)

「オレ昼に学食で、お母さんカレー、食った・・・・まずかった・・(-_-;)」

ネーミングに惹かれて食べたら、美味しくなかったようで・・・・( ^∀^)w

「実母のお母さんカレーはどうじゃい???」

「(^^)b」




今日は七草粥の日か~~~~

おかゆじゃ、うちの男たちはダメだろうな~~~~(^。^)

アバター
2011/01/11 16:07
あ”~寒い寒い。
最近ほんと寒いねぇ。
七草粥もいいですが、カレーも食べたいなぁ~^^
アバター
2011/01/11 00:00
七草粥・・・まったく考えてませんでした。
そして、今日はカレーを食べました^^
きっと学食の方のお母さんの残念なカレーだったんだろうねぇwww
ちゅりりちゃん正直だぁ^^
アバター
2011/01/10 16:47
50人限定ランダム訪問です。
あなたは・・・25人目!!!
そんなあなたに❀㋜㋢㋖❀のお届けです
アバター
2011/01/10 04:35
以前はよく3日連続カレーとか食べてました!
アバター
2011/01/09 17:59
もし も~し (p_-)
何回クジ引いてんですか^m^
アバター
2011/01/09 07:01
昨日、一日遅れで七草粥を食べました。
アバター
2011/01/09 03:21
七草粥よりか、雑炊のが美味しいよぉ~
分量も増えるしね~~
そう言えば、カフェちゃんも雑炊って言ってましたね。
我が家も、雑炊派です。

やはり、実母の味に勝る物は無いか・・。カレーだけかな??
アバター
2011/01/09 00:45
学食で「お母さんカレー」なんて
下宿暮らしの学生さんの郷愁を誘う作戦かしらんww
アバター
2011/01/08 11:43
おめでとぅ!!運勢、右肩あがりですね♪
あはは^^朝風呂って、おはらしょうすけさん♪みたいですね^^

やっぱり息子さんにとってはお母さんのカレーが一番ですね^^
七草粥に、勝ち目はないでしょぅ☆
あ~~なんだかおなかがすいてきちゃいました♪♪

アバター
2011/01/08 09:33
「お母さんカレー」ってネーミングだと、
味だいぶ期待しちゃいますよ~(゚д゚〃)。_。〃)ぅんぅん
息子氏さぞかし残念だったでしょうね(>_<)
アバター
2011/01/08 07:42
七草粥カレーってのも
いいかも^^
アバター
2011/01/08 04:09
七草がゆを食べずに、家族で
外食してしまいました。
今日、1日遅れの七草粥をします。
アバター
2011/01/08 00:54
ああ、七草粥食べ忘れ・・・
おみくじひき忘れ、ああ、100コイン・・・^^;
アバター
2011/01/07 23:25
中吉おめでとう~♪
最近100コインだけもらってさっと出てしまうのでおみくじ引いてないなぁ・・
私の望む世界ってなんだろう?
難しいかも^^;

アバター
2011/01/07 22:30
今晩は~中吉ですか~・・・ほんとこのおみくじ
のようにピョンピョンと望む世界に進んで行けば
最高ですよね~僕はこれから死んで行くまで苦労せずに普通に
生活していければ最高かと・・・
あっ!カレーなんですがそらさんは関東なので使うお肉は
やはり豚肉ですよね~あはは~
アバター
2011/01/07 21:53
ちゅりりくんはイイ子だね~
男なのにちゃんとお母さんのカレーが美味しいって言えるんだねぇ
素晴しい(✪ฺܫ✪ฺ)

七草粥の存在・・忘れてたんだよねぇw
アバター
2011/01/07 20:00
実家の父が嫌いだったらしく
子供の頃から1度も食べた事が無いのw
皆さん、ちゃんと作られるのでビックリです
アバター
2011/01/07 19:23
我が家も お粥は拒否されるので・・・カフェさん宅と 同じく
ゆうべの寄せ鍋の残りに 白菜と春菊を足して・・・七草もどき雑煮っ!にしましたのちゃ♪ヾ(≧∀≦*)

喜んで・・・食べてきました雑煮ぃ~っ♪((*^艸^*))ゥピピ...♪
アバター
2011/01/07 19:21
だからうちは七草粥もどきで、具沢山の雑炊なんだよ~^^
前日の鍋の残りを利用して(笑)
アバター
2011/01/07 18:52
今朝は、七草がゆならず、七草茶漬けでありました(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.