Nicotto Town


今日の空もよう


身を清めて、応援を!


いよいよ明日から、大学受験のセンター試験が始まります。

去年はお友達で一人、娘さんの中学受験がありましたが、見事第一志望に合格されました。

今年は、お友達で三人、受験のお子さんを持った方がいます(#^.^#)

息子の大学もセンター試験会場で、息子は今日から4日間の連休です。




潔斎をして、お友達のお子さんの受験応援を宣言したしまする(^o^)/

フレーフレー、ひろさんち!

フレーフレー、カフェちゃんち!

フレーフレー、maikaさんち!  


青ニコガチャ アイテム一覧  第23弾 (1/13~)

【目玉アイテム】
鬼さんのブカブカパンツ(mens/ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒

【通常アイテム】
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス      2
青鬼さんペンダント     1
青鬼さんリング        2
福豆袋             1
鬼さんのくるぶしソックス(mens/ladies)    1←お友達にいただきました。感謝!
カミナリペイント                 1←お友達にいただきました。感謝!

【背景】
梅のお飾り           1
雪どけ散歩道         2
にぎやか豆まき        1
春めき市松           1


目玉、出ないぞ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ




実は、うちの息子も今年受験なんだよね(-_-;)~~~
夏だけどw



アバター
2011/01/16 01:25
この頃っていつもお天気悪いですよね。
受験生の皆さま頑張って欲しいです^^
夏の受験は海外の学校ですか?
留学で離ればなれは、寂しいんじゃないの・・・かな?お互いwww
アバター
2011/01/15 16:42
ありがとう。嬉しいです。
長女にいっぱいの人が応援してくれてることを知らせます。
本当にありがとう。
アバター
2011/01/14 21:47
センター試験、必ずと言って場所間違え、遅刻などの話題が出ますな。
こっちは雪の影響がなければいいが・・・明日も雪の予報です。
と、言ってもうちの娘×②は社会人だから問題ないが、受験生よ頑張るのだ!!
アバター
2011/01/14 20:57
私も目玉でてません~(。´Д⊂) ウワァァァン!
お互いコツコツいきましょう( *´艸`)クスクス

うちの地域・・・センター試験にあわせるかのように大雪降るんですよ(;´▽`A
冬場の試験はやめて、もっと天候の穏やかな時期にした方がいいのに~。

ともかく、受験される方々が万全の状態で受験が出来ることをお祈りします!
アバター
2011/01/14 20:53
明日は天気が悪いって言ってるし
受験生は大変だね^^

4日間の連休・・・
がんばれ~母よ!
アバター
2011/01/14 20:30
みなさん頑張って下さいね〜w^^
チュリリ君も夏ですか? 受験なんですね〜w^^
アバター
2011/01/14 19:40
明日はお天気が悪いとのことで
受験生の皆さんは大変ですね><
今までの努力を全部つぶけて
頑張って欲しいものです

目玉? かすりもしませんよw
気長に行きましょう^^
アバター
2011/01/14 19:33
>実は、うちの息子も今年受験なんだよね(-_-;)~~~

うちは、来年…
その前に、上の子の就職先が(TT)
アバター
2011/01/14 19:26
明日からですね。
日曜日の天気が雪みたいで、心配です。
受験生の皆さん、頑張ってください。
アバター
2011/01/14 18:18
明日からセンター試験だけれど お天気は荒れそうですよね。。
毎年同じ時期にやるものだから 受験生も家族も天候の心配もしなければならず大変ですね。

頑張ってください~>受験生とご家族の皆さま

アバター
2011/01/14 17:36
そらさん目玉は出てないですが通常アイテムは
ほぼコンプまずまずですよね~僕は目玉鬼さんパンツが
でましたよ~でも梅のお飾りが4枚も・・・一応初期服着て
戦闘モードに入ってるのですが・・・
へ~夏に受験なんですか~外国の学校なんですか~?
無事合格出来ればいいですよね~僕もかげながら応援してますね~
アバター
2011/01/14 16:15
おっ、ありがと~♪
今日は授業は午前中だったので、既にお迎え任務も終了(*^^)v
まったりと過ごしておりまする。。。
週末大荒れってことで、雪だけが心配だ・・・(>_<)
アバター
2011/01/14 15:48
大学のセンター試験、懐かしい響きです……そう言えば受けたなあw
これから大学受験は本番なので、インフルエンザや風邪を引くことなく
全力を出して欲しいものですね^^

息子さんの受験が夏ということは、海外留学ですかね~?
アバター
2011/01/14 15:10
夏に受験??2期生の学校なんですにゃ?
。。。受験生の みなさまっっ!ご家族さまっっっ!
風邪など 召されませぬように・・・・がんばってぇ...♪(^p・Θ・q^) をぅっ♡
アバター
2011/01/14 14:55
にゃ?家も高校受験だよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.