Nicotto Town


今日の空もよう


Valentine's-Day事件!!...


そらかけさんちで、また事件です!!!( ^∀^)w

本日バレンタインディ、息子のちゅりりは大学休んでデートに出かけると、のたまいました!

「ガッコ、いきなさいよ!!ヽ(`Д´)ノ」wwwwwwwとからかって遊んでいたのですが、お相手から、夕方か夜になりそう・・・・ゴメン(T_T)とメールが入ったらしい。

「それみろ!( ^∀^)w。相手のお父様から、学校休んでデートするヤツなんか、まかりならん!と、きつーいお達しがあったのよ!(^。^)wwwwwww」と、せせら笑ってやりました。






さあ、何があったのでしょうか???

帰りを楽しみにしていますwwwwwwww

ちゅりりはガッコに泣く泣く出かけたので、私はチョコケーキを買いにでかけま~~~~す(#^.^#)

アバター
2011/02/15 09:46
黙って学校休んじゃえばわからないものをwwww

それにしても昨夜は雪降って大変だったはず。。。
どうなったんでしょ?
アバター
2011/02/15 06:55
学校はお金かかるんだもん
行かなくちゃ^^
アバター
2011/02/15 00:27
いいなぁーいいなぁー楽しいそうでいいなぁぁぁ~^^

後日談が楽しみ!
アバター
2011/02/14 22:39
ちゅりりくん♪
いいキャラですね〜w^^
いまごろハジけてるかなぁw^^
アバター
2011/02/14 21:59
今晩、帰ってこない方へ1票!

若いということは、いいなぁ♪
アバター
2011/02/14 21:58
きゃぁ~
ちゅりりちゃん、今日帰ってくるかなぁwww
アバター
2011/02/14 20:57
ステプお届け☆
アバター
2011/02/14 20:48
ザ・青春!
若いっていいなぁw
アバター
2011/02/14 20:40
息子さん、彼女いるんだね~^^

夕方でも夜でも、会えればウキウキ~じゃないですか~?!

もらったチョコは、きっと、そらちゃんにはくれないよね~^^;
アバター
2011/02/14 19:53
へ~何か青い春だね~
こっちがワクワクしてきちゃうwww
ちょっといろいろ聞いちゃいたい(´vωv`*)。o0○ ポワン
アバター
2011/02/14 19:18
そっか~
息子さんはちょっとがっかり・・・?

でも今頃はラブラブデート中ですね(=´∇`=)
アバター
2011/02/14 18:55
いーなー、現役は。
アバター
2011/02/14 18:43
これは事件ですね!*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
続報も楽しみにしています♥

それにしても「デート」って響きがうらやましい (;ωノ|柱|。。。
アバター
2011/02/14 17:04
ぶわーwww

結局ガッコ行ったのね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/14 17:02
こっちは先ほどからいきなり大雪になりましたがそっちは天気大丈夫なんですかねw
アバター
2011/02/14 15:28
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
なにが出るかな なにが出るかな…(゜0゜;ハッサイコロじゃなかった(f^^)
ガッコに行ったほうが、チョコもらえるんじゃなくて?
アバター
2011/02/14 15:17
青春ですね。夜にデートの方がヤバイんちがいますか?。
ちょっと一杯飲んできたりしてね。

どんどんからかってあげましょう。
うちは長女は彼氏に事前に渡しました。次女は彼氏なし。長男は・・・。
アバター
2011/02/14 14:59
( *´艸`)
息子クンの帰りがばろんも楽しみだにゃ~www

報告お待ちしてまする( ´ー`)ノ
アバター
2011/02/14 14:42
きゃっ((w´ω`w))❤
青春ですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.