Nicotto Town


今日の空もよう


とうとう\(^^@)/


16年前の、ダブルウインドゥのテレビ。

相棒が買ってくれなかったので、自分で買いました!!!!!(`Δ´)!

私個人用なのに、リビングに居座って、相棒が一番みるかな~~~

先日、NHKから電話がかかってきて、「なんでオタクは未だにアナログなんですか?」と。

ふん!!!お金もないし、映るし、不便はないからじゃ!!!





3月にいよいよ内装工事が始まります。

フローリングにして、テレビを買い換えて、ひとつの壁をりにゅーアル!

そろそろ年度末決算だろうと、そしてエコポイント期限だろうと、今が買いどきかにゃ???(#^.^#)

去年のバージョンで、決算前で、35万くらいした52型が18万!エコポイント付き。

決断いたしました!(^o^)/

来週到着で~~~す。

BSフジが見られるぞ~~~~(´▽`)w

アバター
2011/02/23 20:05
52型いいなぁ~。
大っきい!
うちは、去年買った32型だよ・・・
そして工事は、まだまだ続くのねwww
アバター
2011/02/22 15:23
おぉぉ、いよいよ地デジ化ですね!
52型の大きな画面ですねぇ。
うちはまだNHKからのおせっかい電話はかかってきませんが、まだまだ予定立たずです。^^;
アバター
2011/02/22 14:07
52型、でかい。うちは26型です。
それでも充分。そんなにテレビは見ませんから。
ブルーレイとハードディスクの2番組同時録画ができます。それが魅力で買ったんですけど。
地デジ化、おめでとうございます。
アバター
2011/02/22 13:04
(。◕ 。◕)ほぉ うちも去年52型買ったよw
値段は17万に値切ったかな・・・一緒だね
映画にいいよ大きいよ~~楽しみです(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/02/22 11:36
テレビめっちゃ安くなってますよね~。俺2年前に買い替えたのでまだ高かったです。。

20型買いましたが今なら同じ値段で32型でも買えます。まぁ、買っても場所ないですしあんま観ないですけどね!
アバター
2011/02/22 11:18
そらまた安いーーー買わなきゃ損ソンだよぉ~

NHK・・・余計なお世話じゃーw
アバター
2011/02/22 09:51
おおおー!
やったねぇ~ヽ(^。^)ノ
やぱ地デジはええよ^^
アバター
2011/02/22 07:12
まだまだ大丈夫と
思っています。^^;
アバター
2011/02/22 00:47
52型・・・18万円
ほえー!
アバター
2011/02/21 22:09
おー凄い52型か~いいな~大画面ですよね~勿論スピーカとかも
つけるんですよね~ちなみに僕のお家のテレビは42型ですよ~
3年前に購入しました~
アバター
2011/02/21 18:00
すご~い!!

52型~^^。そして、安~く買えましたね~^^

お買い物上手!!

ドアップで、好きな俳優さんを見られますね~^^

そらちゃんは、芸能人は誰が好きかな~?!
アバター
2011/02/21 17:34
デジタルTVって一部の人の金儲けのためのものなので、いたしかたなしでしょうかねー
アバター
2011/02/21 16:43
NHKの人。。。。。。余計なお世話ですよね。。><
アバター
2011/02/21 16:20
今は家電の買い替え時期なのかなぁ
私も空気清浄機が欲しいなぁ

その決断素晴しい!!
いいな~住まいが綺麗になって新しい家電も増えるとハッピーな気分になれる~
アバター
2011/02/21 16:16
いいにゃ~!

うちは相変わらず電波がまだ届いておりません・・・(T_T)
いつになったら地デジが見られるんだろうか(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.