Nicotto Town


今日の空もよう


合格祈願!


花魁姿で、合格祈願で~~~~す(#^.^#)




いよいよ、国立大の前期試験が近いですね~

私のお友達にも、国立大の受験生を抱えている方が複数います。

みなさんの、前期合格をお祈りいたします!!!!

月を背負って、ツキを込める!!!wwww





で、国立大の息子はあしたからガッコは休み。

研究室の先輩たちと、スキー旅行に出かけるらしい。

息子は工学部志望なので、私立大理科系の学費、もしかしたら一人くらし?の費用を想定していました。

ところが、なんとか国立大進学で、そのうえ自宅通学をしてくれたので・・・・・



今回の内装工事、そして52インチテレビとレコーダーなどの費用は、息子の学費準備資金から出ております!!!!wwwww



国立大合格を、お祈り申しあげますm(_ _)m

アバター
2011/02/24 09:23
世の受験生諸君に、桜咲く春が訪れますように。。。
息子も国公立大学…(いや、その前に高校もかw)に入れるよう、
今から勉強して欲しいと切に願ってます~。
アバター
2011/02/24 03:38
ちゅりりくんw^^
親孝行ですねw^^v
アバター
2011/02/23 20:32
国公立志願者が増えてるので、激戦でしょうが・・・
ワタクシも良い結果になることをお祈りします゚・:*●´v')*:・゚
アバター
2011/02/23 20:10
ちゅりりちゃん、良い子だねぇ~❤
アバター
2011/02/23 14:37
ありがとうございます。
25日は僕が付き添います。
信州大学合格するといいですね。選べますから・・・。
就職は気になりますが、自分の勉強したいことをやって欲しいと思います。
信州大学だったら院に行きたいと言ってます。学ぶことが大好きです。知ることの楽しさを知っている。
まずは25日に自分の力を出し切ってほしいです。
アバター
2011/02/23 11:47
姪の合格祈願で、近くの天神山に行ったの・・・
うーん、遠い昔だなww
アバター
2011/02/23 11:10
国立大進学、なんて親孝行な息子さんですね!!
内装工事、52インチテレビとレコーダーを学費で買えて良かったね~~www

アバター
2011/02/23 11:08
親孝行さんですね~~
さすがそらちゃんの息子さん^^

スキー旅行いいなぁ(*^▽^*)楽しそう
アバター
2011/02/23 10:18
そろそろ国立大の受験ですね~!

確かに学費は雲泥の差ですからね。中途半端な私立に行くなら地方の国立の方がいいかもしれませんね。
アバター
2011/02/23 07:35
国立大~優秀ですねwww さすがそらかけ様の息子さん!
アバター
2011/02/23 01:02
52インチ!大きいですね~!
meemiなら相当テレビから離れて視聴しないと、画面に酔いそうです^^;
アバター
2011/02/23 00:07
うちの子、来年やし…
来年も合格祈願頼むで~~~~~(^^)

しかし、国立っていいなぁ、学費5分の1で済むし(涙)
アバター
2011/02/22 23:31
親孝行じゃがな^^
ダブルで嬉しいね~
そして、ほかの受験をするひとも受かるといいね~^^
アバター
2011/02/22 21:55
賢いぼっちゃん・・・ほすぃ  (v_v`)はぁ・・・。
アバター
2011/02/22 21:16
この時期になると当の本人より親が必死こいてる場面がよく伺われる。
まあ、気持ちはわかるけど過剰はどうかな~と、思う時があるな。
そのてん、うちの娘×2は最終学歴が高卒だから、差ほど心配しなかったし、学費面でも親孝行か?とバカ親っぷりです(笑ww

受験生よ!努力の成果を見せる時がきた!
アバター
2011/02/22 19:48
ソレでよいのだ~

賢いといいよね^^
アバター
2011/02/22 18:46
受験生全員 合格できますように!!

優秀な息子さんでいいなぁ

アバター
2011/02/22 18:40
ぶはは、なんて孝行息子なんでしょ~♪
うちは何処へ行くにも自宅外通学しかないので、羨ましいっす(T_T)
そらちゃんの月のご利益いただいて、1号には国立で決めてもらわんと!
アバター
2011/02/22 18:16
国立大、優秀ですね。一緒に、祈願!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.