Nicotto Town


今日の空もよう


パンピーのプライド!


昨日のぱーちぃは、東京ミッドタウン内の一流ホテル。

この主催者のイベントには、けっこう参加していると思っていたんですが・・・





ホストは米国人、ウェルカムスピーチは当然英語?米語。

通訳なしで、ホストのジョークにどっと笑う招待者が大半。

完全にアウェーかな?の予感!!!!w




そんなことで気後れするような、パンピーのオバハンではございません!!w

食べ放題、飲み放題の立食ぱーちぃ、忙しく食べ物をゲット、ビールのお代わりをゲットしつつ、ウマのあいそうな人を虎視眈々と狙いマス。

名刺交換はけっこうしたけど、個人的にも付き合えそうな人を発見!





気さくなオバハン、私より15歳くらい年長かな~~~~

でも、すんごいことを、さらっと言っていました。

お年32歳のご長男は、あの9.11事件の隣のビルに勤務していて、あの事件の生存者のひとりだそうで・・・・(@_@。

そのうえ、その息子さんは滑り止めのハーバード大を蹴って、プリンストン大に進学!!

ハーバードを蹴るってどうよ??????(;゚Д゚)!

今度、国立のご自宅におじゃましてきます・・・・m(_ _)m

アバター
2011/02/26 20:01
やっぱり、ご飯以外に何か収穫もないとねwww
素敵❤
アバター
2011/02/26 14:19
すごいですね。
触ったら、ご利益がありそうです。

そんなぱーちーに参加されているそらのかけらさんも、すごいです。
そっと寄り添ってみたいです^^
アバター
2011/02/25 08:38
ス、スゴイセレブじゃぁございませんか‼‼
私だったら飲み食いだけで終わってしまいそうなパーティです。(*´艸`)

「”そらのかけら”突撃セレブのお宅拝見!」そんなコーナーができそうな人脈が?
楽しみにしていま~す♫
アバター
2011/02/24 23:46
アメリカの大学は入学は意外と簡単ですからね!その代わり卒業がめちゃくちゃ大変みたいです。

立食パーティーだと俺はひたすら食べてますw あ、かわいい女性がいたら分かりませんけどね!!!
アバター
2011/02/24 19:25
なんか大学ネタ、ワシのが惨めに思えてきた、、、
アバター
2011/02/24 18:56
ハーバードを蹴った人って初めて聞いたかもwww

日本だったら東大蹴るような感じだよね?
無縁の世界なので想像もできないwww
アバター
2011/02/24 18:25
おっ! すんごいぱーちぃー!

異次元の世界だわんw
しっかし・・・ハーバードを滑り止めで・・・おまけに蹴ったとな?
すんごーーーーー!

お宅にお伺いた時のレポが楽しみ~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ウフッ♡
アバター
2011/02/24 16:10
>今度、国立のご自宅におじゃましてきます<

よく、観察してきてね~~ 家政婦は見た・・・そらちゃんは見ただよね!!何か探してきて~~

ハーバーを蹴ってかぁ~~ ふーんっと鼻で笑ってみせたら・・。動じない動じないだよね~~

アバター
2011/02/24 15:51
すごい・・キラキラしてそうなぱーちぃに思わずうっとり(*^▽^*)
アバター
2011/02/24 15:29
( ´゚Д゚`)ンマッ!!・・・奥様っっ!すんばらすぃ 人脈開発ですわっっ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡ww
アバター
2011/02/24 14:38
どんな集まりだったんだろう@@; す すごいです!
アバター
2011/02/24 14:20
o(`・ω・´)ノ゙ オ-♪
アバター
2011/02/24 14:17
ハーバードが滑り止めっていう次元が既に別世界・・・\(◎o◎)/!
アバター
2011/02/24 14:13
おいらとは世界が違う人たちの集まりですな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.