Nicotto Town


今日の空もよう


根にもつ性格w


内装工事に向けて、片づけをしております。

地道~にやっていますが、地道にしかできません・・・・・・(T_T)

本日やっているのは、うす~~~い本とマンガの処分と、アニメイトで買ったグッズたち。




ほぼ10年くらい前、乙女通りと言われる界隈で、仕事をしておりました。

何やらいかがわしい文ですが、仕事は本業のかた====い仕事。

勤務地が、乙女ゲーム愛好家のメッカと呼ばれる地になっただけです。

アニメイト本店と、同人誌書店など、そっち系の方々が集まる通りに徒歩3分でした。

勤務の決まったときの私は、ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

大散財の勤務でした・・・・・・・・(-_-;)




はああああああああああああ、捨てられない・・・・・・・・・

こんなガラクタに、執念もっているなんて・・・・・・・・・

三毛猫、出なかった怨念と、お友達のありがたさで、着るのに勇気がいるアイテムになってしまっているんです・・・

三毛猫とアニメイトのグッズ、へんなところに根にもつ性格が発揮されています(^^;

アバター
2011/02/28 15:28
((*´∀`))ヶラヶラ
捨てられないのか~
直し込むくらいなら捨てちゃった方がいいだろうしね~

私はすぐに捨てちゃうので旦那が「え??」っていつもなってるwww
アバター
2011/02/27 14:17
収納場所は限られているので、そこからはみ出しちゃった場合、何かを必ず捨てるなり売るなりしています。
狭い我が家なので、一度はみ出すと流れを押しとどめられないww
より執念の少ない物はないか探して、それと入れ替えるのもいいかもね。

三毛ちゃん、せっかくだから着てね~。可愛いもん❤
アバター
2011/02/26 21:58
私も、みてしまうと捨てられなく、なってしまいますので、
三毛猫・・・。スノボも
ああ、明日、仕事かあ。
アバター
2011/02/26 20:17
三毛猫せっかく手に入ったんだからガンガン着ないとねぇ^^
素敵なコーデお待ちしています!
アバター
2011/02/26 18:38
わかります~私もなぜか洋服がいっぱいになって、もうなにが何処にあるのやらw
着ないのは処分すればいいのですが全く捨てられず年々増殖しております^^
アバター
2011/02/26 18:30
そーですよね~わかりますよ~僕もなかなか物を
捨てられない性分ですので・・・未だに学生時代の
野球のバット・グローブ・ユニホームなどいろいろ
後生大事に押し入れにいれてますから・・・
アバター
2011/02/26 16:16
自分がお金を払ったものは、簡単に捨てられませんよ~(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ

捨てる代わりに私は「売りに行ったり」・「ネットで売ったり」します(*`▽´*)ウヒョヒョ
お小遣いになるし、どこかで使ってもらえるならそれでヨシ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。
アバター
2011/02/26 15:00
アニメイトのグッズって具体的にはどんなんでしょうかねー?
アバター
2011/02/26 08:20
興味のない人にとっては
ゴミみたいなものだからね~(-_-)
アバター
2011/02/26 07:01
そらちゃんがアニメイトでいったいナニを買ってるのか。。。
キョーミシンシンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2011/02/26 02:10
ものは大切にしましょうw^^v
アバター
2011/02/26 01:08
アニメイトで買ったグッズ!!!!

意外な趣味があったんですね!
アバター
2011/02/25 21:57
一旦手放したら 二度と手にはいらないかも?なんていうのはなかなか処分できないですよねぇ・・・
なんて言ってるから 我が家は魔界に^^;

何度か着てると気軽に着られるようになるかもですね。
私はドレスを着るのに勇気がいります^^;
アバター
2011/02/25 21:36
今日は、ネコ尽くしですなぁ…

そこに、猫が怨念。もとい! 猫がおんねん(笑)
アバター
2011/02/25 21:21
うんうん、捨てれば片付くってわかってても捨てられないものってあるよね^^

三毛猫、可愛いからガンガン着てね~(笑)
アバター
2011/02/25 20:24
片付けは、面倒だよね~~

想いの入った物は捨てられないかもね~~
三毛猫スカートはいているんだね~ 可愛いよん。。

私も持っているけど、1回しか着てないなぁ~ サンマも買ってあるのにさー
今度着ようっと。。
アバター
2011/02/25 19:49
三毛猫かわいいですよ♪
せっかくですものガンガン着ましょうね☆

うちにも似たようなものが沢山ありますよ…
引っ越しのたびにそういうものを買い取ってくれるお店に持ち込んでいますが
まだまだ鬼のようにあるぅ><
ただ、うちのは萌え系とロボットアニメ中心なのね( ´艸`)ムププ
ベクトルが違うだけで同じだわwww
アバター
2011/02/25 17:40
にゃ^^ 三毛猫とっても可愛いです(*^0^*)
アニメイトのグッズはパンも捨てれずww
いくつか、マレーに持ってきてしまった^^bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.