Nicotto Town


今日の空もよう


キタ━(゚∀゚)━!


52インチのテレビがきました。

でか!(@_@。

これで、ゲームしたいwwwww

やるぞぅ、遥か4をつなげるぞ~~~~~





しっかし、一難さってまた一難???

家側のテレビのアンテナ接合部が、もう劣化してることが判明しました。

いま、相棒と息子に、治せるかどうか見てもらっているところです。

できなければ、業者を呼ばねば・・・・・・・

相棒←電気工学科卒。

息子←システム工学科3年生。





彼らにできるのか????????( ^∀^)w

うちは、家族全員理科系なんですwwwww

アバター
2011/07/29 10:29
こないだはなした人、少しずつフェードアウトしていくよ! 昨日はメール来なかったし!訪問も1回に減ってきたよw
アバター
2011/03/04 00:36
大丈夫!大丈夫!
心強い2人がいるからwww
アバター
2011/03/01 00:57
業者を呼ぶと時間も費用もかかるし、
ここは頑張って直してほしいですねーというか頑張らせましょうww
アバター
2011/02/28 23:35
いいにゃ~!
52インチなんて絶対置けない・・・(T_T)
アバター
2011/02/28 22:48
おー52インチはでかいですよね~
このテレビでゲームしたら迫力あるでしょーねいいな~
ちなみに僕は何もわからない無知系ですよ~(笑)
アバター
2011/02/28 21:47
おおお、理系家族!ワシも理系です、電気工学科卒っです
アバター
2011/02/28 21:35
うちも部屋の大きさから32インチが最大値ですねwww
広いお部屋でいいなぁ~

不具合 簡単になおると良いね!
アバター
2011/02/28 21:33
こちらのブログでは初めまして。テレビ届いて良かったですね!^^
横型液晶テレビは、アナログの線でゲーム機繋げると画面がぼやけるんですよね。D端子とかいうのを買わないとダメなんですが、俺は根性でぼやけた画面でやってますw

しかし、52インチって大きいですね~w
アバター
2011/02/28 21:16
軽くリビングが30畳程あるとちゃうか~ うちなんて土地の20分の1が建坪の家だからちっちやいもんだぞー!
まあ、銀座一等地なら億万長者間違いないけど(≡^∇^≡)ニャハハ

で、やっぱ男は電化製品の配線やメンテくらいできないとなっ!
アバター
2011/02/28 20:45
52インチってことは・・・やっぱお部屋もドデカイのねぇ wwwwwwwwww ヒ ━(゚∀゚)━ハ━!! 
アバター
2011/02/28 20:23
52インチは大きいですねw
オメデトー☆

理系の得意な男性っていいなぁ
うちはわたくしがウ~ウ~言いながらやるよw
アバター
2011/02/28 19:03
52インチ、随分大きいなぁ~~

理科系のお二人さんに直して貰わないとね~

業者に頼むと、また諭吉が出ていくからね~~ 

何とか、直るといいね~~ww
アバター
2011/02/28 18:53
キターーーーー!!52インチおめでとう~♪ 大きいテレビだとゲームも迫力ありますねww
アバター
2011/02/28 18:25
理科系のご家族がいるなんて羨ましい限りです。
なんせ うちの相方ときたら、叩いてダメなら電源抜く!!ってヤツですから(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.