Nicotto Town


今日の空もよう


映画のような、ゲーム画面・・・


アンテナ接合部は、電気工学科が修理してくれました。

諭吉さん、浮いた~~~~\(^^@)/

システム工学科は、月曜日から友人と飲み会・・・・・w






早速、積んゲーになってる「クローバーの国のアリス」を起動!

でっかい画面だけど、ぼやけてる・・・・・

そのうえ、音が硬い感じでキンキンするな~~~

スピーカーをつけるべきかしら・・・・




明日は、PSPに接続したいので、ジョイント?を買ってきます。

PS2も、ぼやけるのはアナログ接続だから??を聞いて、必要なものを買ってきます。

うちのリビングは16畳なんですが、テレビから2mくらいの距離だと、見上げてけっこうしんどいかな~~~

レコーダーは別に買ったので、テレビとレコーダーの取説、分厚い!!!!

取説の置き場所に悩んでる今日このごろで~~す(^o^)/





あ~~テレビで遊んでると、家の片付けがちっともすすまない・・・・・(-_-;)

アバター
2011/03/04 00:40
おめでとうございます!
良かったねぇ^^
とりあえず楽しんじゃってwww
片付けも・・・電気工学科またはシステム工学科がやってくれませんかねぇ・・・
アバター
2011/03/01 18:39
さすが理系!!
浮いたお金でスピーカも買っちゃう?( ´艸`)ムププ
アバター
2011/03/01 16:18
ぷぷぷ、頼りになる夫ちゃんでよかったね~♪

家の片付け、ガンバレ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/03/01 15:19
大きな画面でゲーム三昧したら、家の片づけってことで・・・。^^;
見上げる体勢は体にも良くないらしいので、高い椅子に座るか離れるかどちらかでしょうね。
いいなぁ~。地デジ化。うちも早くしてくれないかな(旦那担当)。
アバター
2011/03/01 15:18
息子ちゃんお見事!頼りになりますね!!
アバター
2011/03/01 11:36
スピーカーに拘ってチョットしたホームシアターにw^^
DVDなんかも臨場感が楽しめるような部屋になると良いですねw^^
4スピーカーで前後左右のサラウンドw^^
良いですよね〜w^^
アバター
2011/03/01 11:12
さすがですね~息子さん頼りになりますね^^
見上げながらもついつい長時間遊んじゃうと後で肩こり発生しちゃいそう^^;
そんな時も息子さんが何とかしてくれそうですね(*^-^*)  

私は3DSの画面に酔いながらも暇さえあれば遊んでますw
アバター
2011/03/01 10:03
ウチの息子も一浪したから 一つ上かな。(浪人して私立ですよ (-.-) )
息子が小学生のころ一緒に私もけっこうゲームしてましたけど、私が好きなのはテトリス ぷよぷよ パニックボンバーと か・・ 桃鉄も好きだったなww

息子がRPGにはまりだしてからは 私は一緒に遊ばなくなりました。
今もPCで無料ゲームをちょっと遊ぶ程度ですね。。
息子は自分の部屋にテレビとゲーム機おいてるので、わたしはもう全然わからない(-_-;)
アバター
2011/03/01 09:09
ゲーマーには重要です、D端子。
俺もそろそろ買わないとと思いつつ、ついその金をニコットの課金に使ってしまうのでした…orz

アバター
2011/03/01 07:04
片付け進まないのはテレビのせい?
テレビの接続は最後にしたほうが良かったかな^^
アバター
2011/03/01 01:56
さすが電気工学科!
よかったですねー

大迫力のゲームもいいけど、
首に負担がかかりそうだから姿勢に気をつけてくださいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.