Nicotto Town


今日の空もよう


ウエディングイベント前夜


巡回途中で、友人男女ふたりのおもろい伝言を発見!



女性→男性    「 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 25日からのウエディングイベント楽しみ~♪ 今週も宜しくね^^」

男性→女性   「 そっか。。。それまでに課金しなくっちゃ(笑)」

女性→男性   「ヘマしないように、今年こそは天空で・・。(^_-)-☆」

男性→女性   「うんうん。今年はひっそり・マ・ジ・メ・な挙式で(大爆笑)」




そうだったのか!wwwwww

実はこの男性、去年私とウエディングイベントを決行した人です。( ^∀^)w

ちなみに女性のほうは、それを知っているんじゃないかと思うwww列席者だったかな~~

1年の間に、そんなコトになっていたのね~~~~wwww

古女房はポイで、新しい女性と新居を築くのか~~~~





で、私が二人をちょいと伝言板でからかった。

そら「おりゃ???〇〇さんとウエディングですか??( ^∀^)ww」

その二人の答えに大爆笑(^0^))w




男性  「今年は、別のお方♪←この書き方でええんかい?!(爆)」

女性  「○○○さんと?そんな訳ないじゃん。もっと若い方が良いね!歳下とかね~」




年下のイケメン男性は、全女性の憧れですな~~~~~~(^0^))wwwww


あ、お二人とも匿名希望です。
実名をききたいカタは・・・・wwにゃははははw

アバター
2011/05/26 01:23
年下のイケメンねぇ~
あてはまらねぇw
おじさんは ポイ捨てされるんかなー
それでも ひらきなおり”と言う 強い味方がいるのだ。。
アバター
2011/05/25 22:33
今日は教会のイベントに行ってみたら
さっそく結婚式をしてる所に入ってしまい
男子の方が、ぶちゅーってした!ぶちゅーってした!って
テンションあがってましたwww
アバター
2011/05/25 07:38
「へま」な挙式って、一体……( ̄□ ̄;) 気になってしまします~~~。
で、ことしはそらのかけらさんのお相手、年下イケメン確保しましたか?(´∀`*)
アバター
2011/05/24 20:03
こっそり、ひっそりイベントやりたいのだろうけど、是非参列者として参加したいw
やるときは呼んで下さいね^^
祝福しますよ❤
アバター
2011/05/24 19:25
リアルではどうかな?。
リアルでのうまくいったらいいね。
優しく見守りましょう7。
アバター
2011/05/24 19:18
( ´∀`)ゲラゲラ

仮想世界では面白いことが起きてますねぇw
わたくしの場合はアイテム貰って即終了なので
そんなドラマは起きない予定ですw
アバター
2011/05/24 15:28
((*´∀`))ヶラヶラ
そー言えばそんな記憶があるよ^^
年下のイケメン・・・
当たり前だーーー
どうせなら。。。
あねごも今年は新たなイケメンと挙式などww
アバター
2011/05/24 14:49
明日からウェディングイベントなんだー^^
わぁ^^楽しみ^^むふふ^^
パンも楽しんじゃぉ♪
アバター
2011/05/24 12:48
(^▽^)ノあはぱ*。゚
今年はひっそりってばればれやん・・・
楽しいウエディングイベントが出来るといいね
アバター
2011/05/24 11:14
ウエディングイベントって、そんな意味がww
でも、仲の良い人とカップリング成立できたら嬉しいですよね^^
いよいよ明日ですね~。どんな感じがわくわくですw
アバター
2011/05/24 10:15
(*≧m≦*)ププッ

マ・ジ・メ・な挙式はあのお方には無理だと思うわ(爆w
アバター
2011/05/24 09:23
あははははははw^^
面白い〜〜〜w^^
これw リアでやったら大問題ですねw^^
アバター
2011/05/24 09:09
「今年こそはヘマしない・・・」って、去年のそらちゃんとの挙式はヘマだったの!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/05/24 09:03
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

そんな ドラマも展開されちゃうっ ニコタでしたのねぃ!
┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ www
アバター
2011/05/24 08:43
へまだったとはwww
ま 楽しければおっけ~ですよね(^_-)-☆
アバター
2011/05/24 07:38
あはっ。こうやって読むと、面白いですなぁ…

今年のウエディングイベントは、ひっそりと、
どこぞの、若・い・女・性・を探しましょうかねぇ♪
アバター
2011/05/24 07:14
 あれ? 去年私と挙式しなかったっけ 浮気者! ^-^;
アバター
2011/05/24 05:13
えぇぇぇ~~ この男性、去年は そらちゃんとウエディングイベントをしたのかいな???

この男性のブログに、お笑い結婚式って書いてあったので、何がお笑いか分からんので何・何??と
問うても、あまり訳分からんでしたよ~~~

男性って、馬鹿ね~~ 「(^_-)-☆」マークに弱いのか??? 

やっぱ、古い者より新しい者を好むのね~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.