Nicotto Town


今日の空もよう


雨の日の過ごし方


お題、です~~~

仕事以外の過ごし方ですよね???このお題wwwww





音楽はクラッシックとロックが好きです。

私はおとなしめの外見らしく、「クラッシックはわかるけど、ロックは・・」と絶句される日々を過ごしてきました。

雨の日は音があんまりよくないのですが、たいてい音楽を聞いています。

フジコ・ヘミングでショパンの「雨だれ」

忌野清志郎で「雨あがりの夜空に」

こんな感じでしょうか(#^.^#)





このコンタクト、イっちゃってる感じが気に入って、即買いだったのですが、

好きな音楽を聞いている私の顔って、こんな感じらしいのです。

緑の自然の中にいるときも、こんな感じらしいwwww






先日、フジコ・ヘミングのピアノリサイタルで、後半、感動でナミダが止まらなくて・・・・(~_~;)

本人、けっこう恥ずかしいんですが、もう、しょうがないです。

イっちゃってますわ( ^∀^)wwww

アバター
2011/06/11 23:33
クラシックからロックまで、凄いですね^^

そういえば、最近、ゆっくり音楽聞いてないです。^^

時折、娘のピアノとドリマーの音が、なってるけど。。。
アバター
2011/06/11 12:40
フジコ・ヘミングさんの人生に感動するわ。。
ピアノの音色は良いね~~^^
アバター
2011/06/11 09:12
ショパンのピアノ曲私も大好きでフジコヘミングさんのCD私も持ってますよ^^
私は練習曲集が好きかな。(演奏者の違いがあまりないし)
でも ロックは全然受け付けないと思います^_^;

ふふふ
ほんとリアルのそらかけさんの雰囲気でてるような^^
アバター
2011/06/11 01:06
何回もイッちゃって お若いですのぉ~~
雨の日は 部屋の中でジトっとビデオみたり PCいじったり
それかぱつんこですなぁ~~
アバター
2011/06/11 00:38
フジコ・へミングが「雨上がりの夜空に」を演奏したら
そらかけさんはイッたっきり帰って来れませんね(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/06/11 00:20
心から好きなコトしてるトキって
ココロのキラキラ☆感が瞳にうつっちゃうのかも~(。◠‿◠。)

そんなイっちゃってるそらちゃんが好きだぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/06/10 22:10
クラッシックとロックですかwww

それはまた守備範囲が広いですねwww

じゅらさん情報、メモメモです^^
アバター
2011/06/10 21:12
メタルもロックもクラシックもOKです
雑食です
でも、一番好きなのはアニソンです☆

感動する音楽のを聞くと
涙が止まらなくなるのは同じかもしれませんw

↓ アバとご本人様は似てるっと… メモメモ_〆(・ω・*)
アバター
2011/06/10 20:22
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

なんとなぁ~~~~~~っく リアそらしゃんに 似てるっ 似てるっっ❤(๑╹◡╹๑)

アバだけど なんだか 似てるよねっっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪
そして 逢うまでは 文章だけだったけど...そこに声が 乗っかって
やっぱり!このまんま(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪って 思えましたもんっっ♪(人´Θ`♥)♪
アバター
2011/06/10 20:18
ちゃんと帰ってきてね~(爆ww
アバター
2011/06/10 18:55
板違い失礼します

これがNG! 洗濯トラブルの原因をチェック
□洗濯機の容量以上の分量の洗濯物を一度に洗っている
 ひとり分ですから量はしれてます
□洗濯に風呂の残り湯を使っている
 使いません
□洗濯が終わってもすぐに干さず、洗濯機の中に入れっぱなしにしている
 すぐ干します
□室内の狭いスペースに、たくさんの洗濯物をびっしりと干している
 6畳間が空いてますので、そこを洗濯物干し場にしてます
□室内で洗濯物を干すときに、換気をしていない
 ちゃんとサッシの小窓を開けてます
□洗濯物を室内のカーテンレールにかけて干している
 たこ足の物干しを使ってます
□洗濯機を湿気の多い場所に置いてある
 洗濯機置き場に置いてます
□洗濯機のふたを常に閉めっぱなしにしている
 洗濯する時以外は開けっ放しです
□洗濯するまで、汚れた衣類を洗濯機の中に入れている
 洗濯物入れを使ってます

 で、臭いません ^_^
アバター
2011/06/10 18:34
 どこ イクのぉ~ ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.